※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
その他の疑問

1歳6ヶ月の息子がいてます伝い歩きはしますが一人で歩きません2歳くらい…

1歳6ヶ月の息子がいてます
伝い歩きはしますが一人で歩きません

2歳くらいで歩いたお子さんいてますか?

コメント

にゃむりん

いっぱい聞いたことありますよ!個人差あると思います。うちの子は歩きはしますが一言も喋れません。ほんと成長って人それぞれですよね💦心配無いと思います!

• かなりん

かなりん

そうなんですね💦

私の息子はお喋りは大好きで、買い物中静かにしてほしくて恥ずかしいです😅

• 7月28日
  • にゃむりん

にゃむりん

そうなんですね!得意不得意ありますよね!
    お互い気にしないようにしましょう☀️

• 7月28日
ボーカル

うちの子は今2歳ですが、1人で歩けるようになったのは一歳10ヶ月頃でした!!まだまだヨチヨチですが☺️頑張って歩いてます、そして歩くの楽しいみたいです!
大丈夫、伝い歩きできてれば絶対歩きます!気長に待ってあげて下さい✨
心配なお気持ちもすごーくわかります!!でもお子さん今めちゃくちゃ頑張ってるところだと思いますよ😊

なぁ〜お

1歳6ヵ月の時は伝い歩きが盛んでした。1歳7ヵ月で少しずつ歩くようになりそこからヨチヨチ歩くようになりました(^-^)伝い歩きしてるならそのうち歩きだしますよ。

K♡

うちもなかなか歩かなくて
1歳4ヶ月の時急に歩きだして
今はヨチヨチ歩きです。
まだ安定はしてなくて転びますけど😭