※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
お出かけ

ディズニーランドで、キャラクターに会えるレストランを調べていますが…

ディズニーランドで、キャラクターに会えるレストランを調べていますが、どれもS席やらA席やらとかかれています。昔、そんな席料取られましたっけ?

4〜5千円かかるのですが、もちろんお料理代は別ですよね?😭

コメント

ピグミー

料理代はこみですよー私はルアウアンドファン行きました😃

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます!✨
    ちなみに、B席だと2階席もあるようですが、キャラクターは2階にも来てくれるのでしょうか?
    またまた質問でごめんなさい😭

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

ルアウアンドファンはB席は2階ではなかったです。全員来てくれて、S席となんら待遇は変わらなかったですよ😃

• 7月28日
  • みひろ

みひろ

すみません、もう一つのショーと勘違いしました💦二階席はないのですね✨待遇が変わらないのなら安くてもいいかな?って悩みます^_^

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

あ、もちろんショーは見辛くなる可能性あるので、とれるならSかAの方がいいと思います😃グリーティングは全員一緒でした!ルアウアンドファンは子供がキャラクターとステージで踊れたので、すごくいい記念になりました!!ちょうど下のお子さんと同じ1才8カ月で行きました。お金はかかるけど、おススメです😆

• 7月28日
  • みひろ

みひろ

子供がキャラクターと!!✨
    夢のようですね😊
    ますます行きたくなりました✨
    教えてくださりありがとうございます😊何も知らないので助かります😭

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

ビデオ必須ですよ😆✨飲み物が飲み放題で、美味しいです。子供はご飯注文しなかったんですが、子供にもただで飲み物出してくれました✨お子様ランチも頼めました。楽しんでください‼️

• 7月28日
  • みひろ

みひろ

ビデオ絶対持っていきます✨
    子供はご飯注文しないとかも出来るんですね✨その場合、席料からお料理代が引かれるのですか??
    いろいろ詳しく聞いてすみません💦

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

うちは1才だったので、料理頼まなくてもよく、完全に無料でした!ご飯は私のを取り分けしました😃子供の飲み物は無料で飲み放題でした😳4才の場合、子供料金がかかるようですね。

• 7月28日
ひろ♡ゆい

料理込みのお値段ですよ♪
特にこのキャラクターがいい!とかのこだわりがなく、キャラクターに会えるレストランがいいということでしたら、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストならお値段もショーレストランよりお手頃でプーさんたちに会えますよ(*´-`)

• みひろ

みひろ

お料理込みなんですね✨
    実はチップとデールの大ファンでして💦ぷーさんに会えるレストランも調べてみます✨ありがとうございました😊

• 7月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

チップとデールがお好きでしたら、ポリネシアンテラスのランチショーですね♡
    キャラクターと写真も撮れますよ♪
    最後の方では、子供がステージに上がって一緒に踊ることができますよ(*´-`)
    上のお子さんなら1人で上がれますかね?
    下のお子さんも1人がダメでも、大人が一緒に行くこともできます。
    その場合、一番後ろで大人はしゃがむことになりますが後ろにもキャラクターは来てくれていっぱい構ってもらえますよー!
    私が次男連れてった時はミッキーとチップがすごくたくさん来てくれました♡
    このショーでしたら、どの席でもそんなに変わりないのでB席でも問題ないですよ!
    S席は、ステージから近いですが結構見上げる形になって、写真やビデオ撮りたい場合は全体が入らない感じです。

• 7月28日
  • みひろ

みひろ

何から何まで詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます✨
    実はディズニー自体が初めてで、何から調べたらいいかもわからずだったので、イメージが湧きやすくなりました😭✨
    ありがとうございます✨
    ポリネシアンのショー探してみます!

• 7月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ(*´-`)
    あとは、チップとデールにはエントランスやトゥーンタウン、クリッターカントリーで会えるかもしれないです♡
    このあたりはずっとグリーティングやってるわけではなく、フリーグリーティングと言って、時間や場所など公表されていなくていつ出てくるかわからないグリーティングになります♪
    このあたりのエリアにいると会える可能性高いですよ(´∀`)
    ちなみに、ショーレストランは1ヶ月前からの予約になり、完全予約制になります。
    なので公式オンラインのユーザー登録がまだでしたら先に登録しておくといいですよ!
    ショーレストランは結構人気ですぐ埋まってしまうので予約取れるといいですね(´∀`)
    もしそのとき取れなくても、ちょくちょくキャンセルが出て空きが出るのでこまめにチェックしてみてください♪

• 7月28日
  • みひろ

みひろ

公式オンラインのユーザー登録なんてあるんですね!全く知らなかったので、教えてくださり助かりました😭
    必ず登録しておきます✨
    また、チップやデールに会えるかもしれない場所まで教えて頂きありがとうございます✨チェックしておきます💕
    本当にご親切にありがとうございました✨✨

• 7月28日
ran

ショーが観られるところですよね?
キャラグリだけでしたらもっと安いレストランもあると思います💡

• みひろ

みひろ

そうなんですか!調べてみます✨
    HPだと2つのレストランのみと書いてあった気がして💦
    よくみてみます😊ありがとうございました😊

• 7月28日
ロンちゃん

全てのショーレストラン行きました✨
2階席もきてくれますが、
やはり見やすさと
キャラクターと触れやすさからしたらSかなと(:_;)!!

B席、柱が邪魔でほとんど見えなかったことがあります↓

• みひろ

みひろ

全ての😵✨羨ましいです✨
    見やすいのはやはりSなんですね✨
    チップとデールに会えるレストランは、ルアウアンドファンだけなのでしょうか?HPみてもよくわからなくて😭

• 7月28日
  • ロンちゃん

ロンちゃん

ポリネシアンレストランでの
    昼のルアウ&ファンと
    夜のレインボールアウの2つです💡♡

私がルアウ&ファンを
    鑑賞したとき、デールのお洋服のボタンに
    上の娘の髪の毛が引っかかってしまいまして、5分ほどデールが娘をぎゅーしてくれる、、という嬉しいハプニングがありましたwww
    小さい子の髪の毛って細くて絡まりやすいのでほんとーーに取れなくて💦

ルアウ&ファンは
    子どもたちがステージに上がって一緒にダンスできたりします💓その関係もあるのか!?いつもすぐ予約ページでS席埋まってしまう気がします🤔

• 7月28日