※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。朝に尿漏れとお腹の張り、生理痛があり、病院でおりものと言われました。帰宅後、水っぽいおりものが続いています。高位破水の可能性は?

今日で37週2になったのですが朝尿漏れ(黄色)のような感じがありその後からお腹も張り出して生理痛が酷くなった痛みが7~8分おきにあります。心配になり病院に行ったのですがおりものと言われました。病院から帰宅後はピンク色っぽいサラサラした水っぽいのに変わりずっと出ています。高位破水とかではないんですかね?💦

コメント

キウイ✳︎

ずっとでてる感じですか??
とりあえず病院に連絡してみたら指示してくれるはずなので電話してみてください😊👍

• たむ

たむ

動くとでる感じです。(´・ ・`)
    わかりました😭ありがとうございます✨

• 7月28日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

高位破水かもですね!!!
    わたし高位破水した時チョロチョロとそんな感じでした!
    もうすぐ赤ちゃんにあえますね❤️
    がんばってください(*´꒳`*)

• 7月28日
リー

私は39週の時に内診してもらい、この後少し出血すると思うからとナプキンを渡されました。
30分後に何か出てる感じがしてトイレに行くとナプキンがピンク色の水ぽいのでほんのり濡れてました。
その2時間後にはナプキンはビチョビチョに!
産院に電話すると破水かもしれないから入院準備をして来てと言われ、検査結果高位破水で入院。
次の日の朝に生まれました。

どれくらいの量が出てるのか分かりませんが症状が私と似ているので産院にお電話してみた方がいいと思います!
赤ちゃんが感染しないように生まれるまで抗生物質の点滴などしないといけないので!
赤ちゃんが無事に生まれるのを願っております(๑´ω`๑)

• たむ

たむ

私も今日の午前中に触診してもらってから薄いピンク色のサラサラしたのでナプキンはびちょびちょになりました。

多い時はナプキンからはみ出しパンツまでぬれてしまいました。

電話してみます( •́ .̫ •̀ )
    ありがとうございます😊

• 7月28日