※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

結婚して節目の年なので、主人と指輪をペアで買い足そうと思っています…

結婚して節目の年なので、
主人と指輪をペアで買い足そうと思っています
仕事の関係でなるべく強度のあるチタンで
探しているのですが、神奈川県内でどこか
売っている場所、ブランドなど
情報いただけたら嬉しいです
カテゴリ違ったらすみません💦

コメント

🍤

ビジュピコと言うとセレクトショップが横浜元町にあります☺色んなブランドの物があって色変更、マット加工、つや出し加工など好きにカスタム出来たりします😉他と被らないデザインがあったりアンティークデザインやシンプルなデザイン、ハワイアンジュエリーもありました🎶一度調べてみてください✨

• まめ

まめ

検索してみたら、いろんなブランドがあって種類豊富ですね😊
    下のにゃん♪さんが教えてくださったのも元町だったので、ブラブラお散歩がてら1度見に行ってみます!
    詳しい情報ありがとうございます🙏✨

• 7月29日
  • 🍤

🍤

ビジュピコにもケイノウ取り扱いあるみたいです😆🎶

• 7月29日
  • まめ

まめ

返事に気付かず遅くなってすみません。
    お盆休みに主人と休みが合いそうなので、見に行ってみます!☺️
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月31日
にゃん♪

ケイウノというオーダーメイドが得意なブランドはいかがでしょうか。素材も相談できますし、デザイナーさんがその場でデザイン案も書き起こしてくれます。いくつか店舗ありますが、元町本店に行かれるのがオススメです(^^)

• まめ

まめ

オーダーメイドは頭になかったです!目から鱗😳
    上の❀❀さんも元町のお店を教えてくださったので、お散歩がてら相談しに行ってみます☺️
    ありがとうございます🙏

• 7月29日