※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊娠可能性について不安です。24日に生理予定がありましたが、まだきていません。タイミングは取りましたが、最後までしていません。検査薬はまだ早いです。

1回のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?
今月初めにタイミングとって24日が生理予定だったんですが、まだきません。タイミングとったときは最後までしてません。妊娠可能性あるんでしょうか?

まだ検査薬するにもはやいし、少しドキドキです☺️

コメント

くろーばー

妊活開始1回目で妊娠しました。

最後までしてなくても可能性がないわけではないと思いますが…
生理予定日が24日なら、フライングですが、排卵日がずれてなければ結果出る事が多いかと思います。

• S

S

返信ありがとうございます!
    可能性は少なからずありますよね…フライングしようかなぁ、と悩み中です😂

• 7月28日
3児の母

今月排卵2〜3日前くらいに1度だけ仲良しして妊娠してました。
私も予定日は24日でフライング検査して薄い陽性、2日後に再検査したら終了線と同じくらいの濃い陽性になりました。
まだ生理がきていないなら可能性はあると思います✨

• S

S

同じ24日だったんですね👏🏻私ももしできてたら濃くでるかなぁ〜と期待してしまいます(笑)
    妊娠おめでとうございます💖

• 7月28日
おかあさん

二人目は産後初めての性交で、更には中に出してないのに妊娠しましたよ😃
上の子の妊活で苦労したので妊娠するハズ無いと思っていて、アプリの排卵予測日だけど大丈夫だよな~と思いながらしたら妊娠してました😁
なので可能性アリだと思います!✨

• S

S

そうなんですね!うちも産後初めて+中に出さずにおわりました😂
    おなじく某アプリでそろそろかな〜とタイミングとってみたものの、このまま生理こないことを祈ります👏🏻✨

• 7月28日
コリラックマ

私も産後初めて先月生理が来て
排卵検査薬を、使って排卵日狙って
2日間仲良ししました!
今月から妊活し、高温期9日で薄い薄い陽性反応、高温期10日目で昨日よりは少し濃くなったかなって感じの薄い陽性反応出ました😂❤️
まだ生理予定日8/2まで5日あるんですがたぶん妊娠してると信じてます🤭💖

• S

S

おお✨これは!妊娠おめでとうございます💖私もフライングで試してみようかな〜と思います☺️✨

• 7月28日
  • コリラックマ

コリラックマ

妊娠してますかね😂❤️
    まだくっきりではないので不安ですがとりあえず明日も検査薬を使い濃くなってるか試そうと思ってます😭❤️
    今回はフライング祭りです( °_° )💘
    Sさんも反応出ますように😊💓

• 7月28日
  • S

S

9日目より10日目の方が濃く見えます!✨最近の検査薬は性能いいし、病院で確認できるといいですね💖👏🏻
    私も明日フライングしてみます♩旦那に生理遅れてる〜って言ったら、ストレスやろ!って言われましたが😂😂😂

• 7月28日
  • コリラックマ

コリラックマ

わぁー♡
    嬉しいです!!❤
    希望もてます😂💓
    フライングやっちゃいましょ♪♪
    妊娠してますように👶💓

• 7月28日