※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
雑談・つぶやき

朝起きたら娘の目が腫れていました💦昨日は、目尻が赤くて風邪で小児科い…

ほぼ愚痴ですが聞いて下さい!

朝起きたら娘の目が腫れていました💦

昨日は、目尻が赤くて風邪で小児科いったのでついでに相談→目薬処方だったので安心してたけど悪化…

一応小児眼科行こうと思い近所を検索し受診

飲んでる薬もあったので、受付で伝えると感染しても困るので隔離させていただきます。と言われ、連れて行かれると中待合いの端っこ(角)。笑笑
そして、妊娠7カ月でお腹大きいのに小さい丸椅子一個。娘は抱っこして下さいって言われ、仕方なく抱っこしてたら娘が壁を触ってたので注意。待ち時間長く娘も飽きて降ろせって暴れ、お腹も貼り始めたから一回下におろしたら空いてた他の人が待つ椅子を触ってしまった💦
そしたら、看護師さんに院内を触らせないで下さい!トイレとかも行かないで、そのスペースから動かないでくださいって怒られました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

その後娘を抱っこし、何とかなだめようやく順番(1時間位待ちました)。診察室かと思えば、その壁のスペースで診察、、周りからも丸見え。そして丸椅子だし狭いから娘をうまく押さえられなくて、先生に動かさないで下さいって怒られる。

小児眼科って言うならもう少し子供の事考えて欲しい…

看護師さんもナースシューズのカカト踏み潰して、ペタコラ音鳴らしながら歩く人数名。素足で派手なネイル。暇なのか棚に上半身もたれながらケータイいじる人。患者さんにタメ語の人。

来週来て下さいって言われたけど、もう行きたくないです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
大人の眼科もやってるところでしたが…小児眼科ってこんなもんですか?

また、千葉市の稲毛区付近でおすすめの小児眼科あれば教えてください。

コメント

R

その他カテゴリーにすると地域にのるので千葉の方々にきいていい眼科教えて貰えるといいですね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬にしても、酷すぎ!!!!!!!

妊婦さんとまだ聞き分けもできない子供をそんなところにやるなんてどうかしてる!!!!!!💢

そいつら全員小指をタンスの角にぶつければいい。そして、辞書が降ってきて頭に直撃すればいい。😇🤪😇

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます!
    隔離なら個室とかにしてよってなりますよね。
    目の前には他の患者さん待ってるから全然隔離になってなくて無意味だし…

知らないおじいちゃんに睨まれ舌打ちされ本当肩身狭かったです💦

• 7月28日
  • R

R

隔離の意味知ってる?って聞きたくなりますね🤣

二度といかない&悪評ばら撒きましょう←性格悪くてごめんなさい

• 7月28日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

本当二度と行かないって思いました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    病院のクチコミサイトあれば書き込みたくなります!

優しいコメントありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 7月28日
ママリ

そんな酷い病院あります⁉︎びっくりですね😵お腹もおおきいのに大変でしたね😣💦大丈夫ですか?
小児眼科ではないですが、先日1ヶ月の赤ちゃんを結膜炎で普通の眼科に連れて行った時でも優しい対応してもらいましたよ。病院がハズレだったかもですね😭
千葉じゃないのにコメントしちゃってすみません💦お大事にされてくださいね。

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

小さい丸椅子で暴れる娘抱っこで本当グッタリでした💦
    普通の眼科でも診てもらえるんですね!

今度家の近くの眼科に問い合わせてみようと思います!

• 7月28日
a🧁

感染の可能性があるなら、しっかり隔離して欲しいですよね💦
しかも、みんな待ってるところで移るかもしれない。とか言われたら待ってる間がきついですよね…。

この間、子供を見てくれるところで検索して、大人も受診できるところだったので、子供との私語禁止(絵本など)、6歳未満のお子様は膝の上でお願いします。と病院の注意書きに書いてあって、そこに行くのやめました。

もう少し子供が慣れない病院に行って落ち付かない、待ち時間に飽きちゃう事も分かって欲しいなと思いました。。

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

コメントありがとうございます😊
    感染の可能性って、ただの風邪なんですけどね💦

そんな感じで最初からわかってたらよかったです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    膝の上で更に私語禁止は辛すぎですね💦
    子供も診るって、書かなきゃ良いのに…ってなりますよね。

子供にとっての30分椅子に座るって事がどんな奇跡に近い事なのか、もう少しわかって欲しいですよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 7月28日
  • a🧁

a🧁

風邪で院内触らないでって失礼な話ですよね…💦

本当にそうです💦
    ごはんの15分がじっとできないんですから…😭

• 7月28日