※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

内診後におしるしや破水がない場合でも、陣痛が起こる可能性があります。初産で不安な方も多いです。コメントをお待ちください。

何度もすいません😱💦
今日、健診で内診グリグリをしてもらったのですが
おしるしが無かった方いらっしゃいますか?

ママリで見る限り、内診グリグリの後は出血や茶オリが出てる?方が多いみたいで少し不安になりました😭

グリグリの後
おしるしや破水無しで陣痛も来る可能性あるんですよね😓??

初産なので不安だらけで😱

よかったらコメントください😱

コメント

かしわ

おしるしと内診による出血は違いますよー!
内診による出血はありましたが、おしるしらしきものはまだありません😊

  • いちか

    いちか

    ありがとうございました!

    • 7月28日
死ぬ事以外は擦り傷

今回内診でグリグリしても
出血なかったですよ!!

  • いちか

    いちか

    出血しないとおかしいのかな?と思ってしまって😅💦
    赤ちゃんが産まれてくるまで待つしかないですね😱

    • 7月28日
こたろう

内診グリグリされても、そのあと少し痛いかなーってだけで
結局おしるしも破水も陣痛も来なかったです😂

  • いちか

    いちか

    そうだったんですね!
    期待しちゃってますが今日じゃないかー😭

    • 7月28日