子育て・グッズ 昨日、二回目の予防接種に行きました。二回目の方が熱が出る可能性があ… 昨日、二回目の予防接種に行きました。 二回目の方が熱が出る可能性がある。 38.5℃越えたら連れてきて。 それより低ければ冷やしてあげて。 と言われ、今日は、37.7℃あります。 機嫌は悪くはなく、ミルクも母乳も飲み、よく寝ています。 今日は、お風呂入っても大丈夫だと思いますか? 最終更新:2015年12月2日 お気に入り 1 ミルク 母乳 予防接種 お風呂 夫 熱 05224848(10歳) コメント akiyuna 37.5°C以上あるときは、他に症状なくても、お風呂は入れないほうがいいかなと思います😌 12月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント