※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
05224848
子育て・グッズ

昨日、二回目の予防接種に行きました。二回目の方が熱が出る可能性があ…

昨日、二回目の予防接種に行きました。
二回目の方が熱が出る可能性がある。
38.5℃越えたら連れてきて。
それより低ければ冷やしてあげて。
と言われ、今日は、37.7℃あります。
機嫌は悪くはなく、ミルクも母乳も飲み、よく寝ています。
今日は、お風呂入っても大丈夫だと思いますか?

コメント

akiyuna

37.5°C以上あるときは、他に症状なくても、お風呂は入れないほうがいいかなと思います😌