※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

せっかく準備して車運転して、絵本の読み聞かせ会連れて行ったのに、10…

せっかく準備して車運転して、絵本の読み聞かせ会連れて行ったのに、10分で飽きて聞いていられなくて迷惑になるから帰宅。。。
他の子はちゃんと座って大人しく聞いていられてるのに…
うちの子は抱っこ要求し、落ち着かずうるさくする。
イライライライライライライライラ
なんなんだよもー!私の育て方がだめなのかな。
もう連れて行きなくない!
そして帰宅早々、YouTube見る!でYouTube。。。
はぁー。

コメント

絵本の読み聞かせって好き嫌いわかれますよね!息子もダメなタイプでした🙅‍♂️育て方ではないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育て方ではないとおっしゃって頂き救われます。ありがとうございます😊好き嫌い別れるんですね。おうちでの読み聞かせは好きなんですが、他では嫌いなのかな〜。

• 7月28日
やまちゃん

うちも上の子が読み聞かせダメでした😂児童館の体操みたいなやつもいつも脱走してました~。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく体操、疲れたーと言って途中で脱落します😂
    今回他の子は全員ちゃんと聞けていたので落ち込みましたが、今回たまたまそうだったと思うことにします!ありがとうございます😊

• 7月28日
ヘリポクター

子供はみんな絵本好きなんてことないですよ(о´∀`о)
個性です。気にしない気にしない。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜。子どもはみんな絵本好きだと思い込みです(´-`).。oO
    個性とおっしゃって頂き救われます。ありがとうございます😊

• 7月28日