※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
ファッション・コスメ

セルフでまつげパーマをしたいんですが経験ある方アドバイス下さい(^^)(…

セルフでまつげパーマをしたいんですが経験ある方アドバイス下さい(^^)(^^)あとどこのメーカーがいいですか?

コメント

これおすすめです♡ロッドが3種類ついてきますし、同じ商品を使ってYouTubeにやり方をアップされてる方がいて見てからやりました!4回くらいやりましたが、コスパめちゃくちゃいいです😆💕

• mu

mu

ありがとうございます(^^)
    さっそく購入しましたぁ!!ありがとうございます🤭❣️楽しみです💕
    あ、素人がしても簡単ですか?

• 7月28日

退会ユーザー

私も素人ですが簡単でした!!🙆YouTube見てからやったので流れとかも分かってサクサク出来ましたよ😃綿棒と爪楊枝は必需品です👌

• 7月28日
  • mu

mu

なるほど!!わかりました😊ありがとうございます( *ˆωˆ* )

• 7月28日
ゆ

たらひよさんと同じもの使ってます(^^)
慣れると綺麗なカールが4〜5週間もちますし、コスパ最強です!

• mu

mu

ありがとうございます(^^)
    購入しました(*'д'*)楽しみです💕
    慣れるまではやっぱり失敗しますかね😭?

• 7月28日
  • ゆ

失敗はしたことないですが、あまり上がらなかったりはします!
    コツを掴めれば大丈夫ですよ(^^)

• 7月28日
  • mu

mu

そうなんですね!!
    頑張ります( *ˆωˆ* )

• 7月28日