※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぃみーぬ
妊娠・出産

妊娠22週目でお尻の骨が痛いです。骨盤広がりの影響かもしれません。同じ症状の方いますか?

こんにちは☆只今妊娠22週目の初マタです^^二日前くらいから、お尻の骨が痛いです笑 ズレてるような痛み??職場の人に『赤ちゃんが成長してるから、骨盤が広がってるきてるのと関係あるかも!!』と言われました(゚∀゚)!同じような症状起きている方いらっしゃいますか??

コメント

ちぴ

わかりますー!
私もそのくらいからトイレの便座座ると1分とかでもお尻がしびれるよーな感じありました!

• くぃみーぬ

くぃみーぬ

ちぴさんも同じような症状があったんですねー!!共感してくれる方がいて少し安心です^^ありがとうございます!!

• 7月28日
ゆみうえ

わたしもそのぐらいの時になりました!歩くのもヨタヨタになってきて、恥骨痛のストレッチをネットで検索して続けたら数日で治りましたよ😆

• くぃみーぬ

くぃみーぬ

コメントありがとうございます!!
    恥骨痛のストレッチですね☆早速調べてみます😆

• 7月28日