※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

夫が浮気相手とのトーク履歴を消去し、旅行中に再構築中の妻に見つかりました。言い訳に疑念を抱き、連絡が途絶えています。

浮気旦那、やり直したいと再構築中。

今日同期で1泊旅行、
誰といくん?て昨日の夜にきいたら、
LINEグループみせるわ、と。
ケータイ開きながら、
ゴニョゴニョやっとるから、
そっとのぞいてみたら、
なんかのトーク履歴消してた。
何消したん?ときいたら、
なんも消してない、と。
明日のメンバーだけみせてきた。

無理ありすぎ!!
無視して寝室に駆け込みました。

すぐに謝ってきたけど、
消したトーク履歴は、
浮気相手も入っているグループのやつ。
そのグループで今出かけとるから、
1番上に履歴があって、
変に疑われても嫌やから消したと。

無理ありすぎ!!
おかしくないですか?
ましてや再構築中に。

しょうがなくそのグループに入っただけで、
直接はやりとりしてないから許してって。
言い訳すればするほど嘘に聞こえて、
許す気にもなれません。

そのまま今日旅行にいきました。
連絡いっさいありません。

子ども抱っこしてて、
じっとみつめられたら
悲しくて。
涙が出て余計に辛くなります。
ごめんね、って。
ほんとにごめん、って。



コメント

まりまり

生後1ヶ月の赤ちゃんいるのに自分だけ旅行ですか?おかしいです!考えられません…
旅行のメンバーは複数ですか?その中に浮気相手がいるってことですか?

  • まり

    まり

    旅行は同期15人くらいで、その中には浮気相手はいません。ただ常識的に考えて、ほんと旅行ありえないですよね。昨日の出来事があ悪い思ってるなら連絡くらい入れますよね、普通。

    • 7月28日
  • まりまり

    まりまり

    旅行に行く、連絡もないって、これは反省してないように感じますね😭なんか信用出来なくなってきますよね…旅行のメンバーも本当に同期となんでしょうかね!?
    もし次があったら証拠とか集めといて二人で終わらせず周りも巻き込んだ方がいいですよ。
    普段は育児進んでやってくれるのですか?

    • 7月28日
  • まり

    まり

    普段から育児もせず、すぐ遊びに行くし、暇さえあればゲームですよ。そのくせ、自分は育児できると思ってて。とことんクズですね。

    • 7月28日
  • まりまり

    まりまり

    父親の自覚がないですね…
    まだ独身気分なんでしょうね…
    まりさん、無理せず周りに相談して今後の事を考えてくださいね😭

    • 7月28日
  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    子どものためにも、きちんと考えます。

    • 7月29日
コキンちゃん

腹立ちますね…

浮気も許せないけど
ましてや再構築中なのに
更に疑われるようなことや、
不安にさせるようなことを
コソコソコソコソしてて
ほんとに反省する気あんの?
再構築する気あんの?って
感じですね。

男って、口だけとか、
その場しのぎだらけだから
尚更腹立ちますよね。

出来もしないことを
口に出して約束すんなって感じです。

まりさん、育児でも大変だというのに
追い打ちをかけるように
不安や、不信感抱いたまま
旅行に行かれて、
すごく嫌な思いをしてるかと
思いますが精神的には
大丈夫ですか?…
なかなか落ち着きませんよね…

  • まり

    まり

    ほんとに悪いことしたと思ってないんですよね、きっと。親にも相手の女にも何も言わずに2人で終わらせてしまったのが間違いでした。。

    • 7月28日
わい

浮気は病気ですよ

なおりません
主さんのためにも
離婚進めます


一緒にいて悲しくないですか?世の中シングルたくさんいますよ

母は強し

証拠たくさんつかんで、

写真などとっとき

離婚のさい
慰謝料とれるんで

(●´ω`●)‪‪ガッツリかね取ってください

その女にも

  • まり

    まり

    離婚、何度も頭に浮かびます。子どもと2人の方がどれだけ楽か。。

    • 7月28日
おぴっぴ

1回でも再構築してみようと思えたまりさんはとても心が広いなあと思いました😳
まだお子さん生まれたばかりなのに辛かったですね😔
ほんとに反省してるならその旅行も行かないと思うのですが、、😓
投稿みてるこっちもイラっとします😒
子供のことを考えるとそう簡単に離婚ともいきませんしね(´・ω・`)

  • まり

    まり

    やっぱり子どものことが1番ですよね。でもそんなに大事にしてる感じもないので、離婚もちらついてます。

    • 7月28日
ジョージ

再構築中でしかもお子さん1ヶ月ですよね?その時点で旅行なんて有り得ないです(笑)

私ならしっかり慰謝料など取って別れます。

  • まり

    まり

    頭おかしいですよね。ついでに義母も旅行について知ってますが、注意さえしません。常識なさすぎです。

    • 7月28日
メープルラテ

怪し過ぎる😰
私なら帰ってくる前に実家に家出します。
ちょっとくらい?なら誤魔化したり許してもらえるとナメてるんじゃないでしょうかね😡💢
あとは探偵にでも調査してもらいます。

  • まり

    まり

    そーですよね!ほんと何でも許してもらえると思ってるのが見え見えで腹たちます。家出したいですね。

    • 7月28日
碧冬

再構築中に1泊はあり得ないと思います。。

  • まり

    まり

    ですよねー!連絡ないこと文句ゆったら、ごめんって言いながら、せっかくなんやから楽しく旅行させてよとかゆーてきました。

    • 7月28日