※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみチャン
妊活

おそらく早いつわりかもしれません。医師に相談してみてください。

つわりはいつからありましたか??
高温期11日目ですが、おなかが気持ち悪くて。ここ5日ぐらい波があり急に気持ち悪くなります。少しこらえればガマンできるものだったのですが、さっきついにトイレに駆け込んじゃいました。吐きませんでしたが(*_*)
ただの体調不良なのか妊娠なのかわかりません。調べると、つわりは早くて4週目からというのを見て、つわりにしては早いんじゃないかと。。
ご意見お願いします。

コメント

ママ🫧🤍

私は着床したあたりからだったので高温期7日くらいからすでにあった気がします😅
妊活してて排卵日とかを気にしてる人は早くからつわりを感じる人も多いみたいですよ〜🙋
赤ちゃんお腹にきてくれてるといいですね💓

• あみチャン

あみチャン

そうなんですねー!
    妊活中なので、つわりならつらくても万々歳です(^_^)❤
    優しいお言葉ありがとうございました!

• 12月2日
ありすりあ

私の時は、4週目入るちょっと前からつわりらしきものがありましたよ。
主に、吐いたり倒れたりとかでした。

• あみチャン

あみチャン

お返事ありがとうございます!
    吐いたり倒れたり…!大変でしたね。
    私はそこまではいかないのですが、気持ち悪さと寒気が…(*_*)
    生理予定日に検査薬してみます!

• 12月2日
きーぼん

私は、生理予定日少し前からありました💦💦
急に気持ち悪くなり、何か食べたかな…と思っていたくらいだったのですが、もしかして…とフライングで生理予定日に検査薬を使ってみると妊娠してました❗

• あみチャン

あみチャン

そうなんですね!
    私も最初はなんかあたったのかな?と思ったのですが、すぐおさまるので何の気持ち悪さなのか謎すぎて…。
    生理予定日まであと3日なので、生理予定日に検査薬してみます(^_^)
    ありがとうございました!✨

• 12月2日
♡かれんママ✩°。⋆

生理一週間前ぐらいからツワリがありました。
異様に唐揚げが食べたくなって、食べれなかったらイライラしてましたねw
立ってるのもしんどくて、出先でブルーシートの上で横になったこともあります。吐きそうな気持ち悪さがありました><
船酔いか車酔いみたいな感覚で、予定日過ぎてから検査したら陽性でした(*^^*)

しんどい時はゆっくりした方がいいと思いますよ(*^^*)♡

• あみチャン

あみチャン

無性になにか限定して食べたくなるって、よく聞きます!
    たしかに、車酔いみたいな気持ち悪さですね。
    妊娠してると嬉しいのですが(;o;)✨
    優しいお言葉ありがとうございました❤

• 12月2日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

唐揚げ、マクドのフライドポテトにガッツリハマりましたよwwwお肉にハマったら男の子。野菜や魚にハマったら女の子。って迷信ありますが、迷信ですよー(笑)
    私はガッツリお肉や揚げ物にハマってましたが、この前の検診で女の子と言われてきました(*^^*)

授かってるといいですね♡考えすぎないようにして、今は安静に!ですよ><

• 12月2日
  • あみチャン

あみチャン

ガッツリ系ですね~(笑)
    そんな迷信があったんですね!
    私の友だちはイチゴで男の子だったので、迷信は迷信ですね(笑)
    はい!生理予定日までまったり過ごします🎵
    ありがとうございます(^o^)❤

• 12月2日
桃丸。

私も着床の3wから急に胸焼け、夜中にトイレに起きるようになり、そのままつわりと頻尿に突入しました/(^o^)\
その時胃薬飲んでも全く効かなかったので、妊娠を確信しましたよ✨
そして7w後半からつわりのピークに突入しております💦

• あみチャン

あみチャン

そうなんですね~!意外に早くからつわりがある方が多くてビックリです!
    つわりピーク、つらいでしょうね(;o;)
    お体大切にしてくださいね✨✨
    お返事ありがとうございました(^o^)❤

• 12月2日
ともみ0601

検査薬で結果が出せる前から、つわりでした。臨月の今は楽になりつつありますが、ほとんどは気持ちが悪い一年でした( ̄◇ ̄;)

• あみチャン

あみチャン

そんなに早くからつわりがあったんですね。
    ずーっとつわり…気が滅入りそうですね。
    かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少し❤
    ふぁいとです(*^^*)❤

• 12月2日