※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

子供のおむつかぶれが酷くて、宇部市で良い皮膚科ありますか?

子供のおむつかぶれが酷くて、宇部市で良い皮膚科ありますか?

コメント

りか

よこやま皮膚科に行ってます!
私はオススメです(^-^)

• りり

りり

ありがとうございます(o^^o)厚南にあるとこですよね?気になってました🎶

• 7月28日
もも

今村皮膚科は有名ですよ☝️

• りり

りり

今村皮膚科は家から近いので行ってみようかと思います😆

• 7月28日
ママリ

わたしもよこやま皮膚科です😆

⿴ウチの子もオムツかぶれ酷かったですが小児科行ってクリームもらったら良くなってます!

• りり

りり

ありがとうございます(o^^o)どんなクリームですか?亜鉛華軟膏もらったのですが全くよくならなくて可哀想になってしまって💧

• 7月28日

退会ユーザー

⿴良くならないなら小児科に行ってみてはどうですか?

• 7月28日
Hiiiina

私は最初、今村皮膚科行ってたんですが(女性の先生の方)、妊娠中に湿疹が体中に出て、今村で妊娠性痒疹じゃないか?と聞いても紫外線アレルギーと言われ2回薬変えてもらっても治らず💦
産婦人科の先生に相談したらよこやま皮膚科紹介してくれて、速攻で妊娠性痒疹と言われました😅
それからは東岐波に住んでますが、子どももよこやま皮膚科でお世話になってます😊