※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生理予定日から8日経過し、妊娠初期症状として胃のムカつき、気持ち悪さ、胸の張り、高温の基礎体温が出ています。検査薬は6日目に陰性で、10日目頃に陽性反応が出ることがあります。

生理予定日から今日で8日目です。まだ生理はきません。妊娠初期症状と思われる症状は胃のムカつき?気持ち悪さと胸の張り、基礎体温が高温(37度前後)であることぐらいです。
予定日6日目に検査薬で陰性だったので、落ち込むのが嫌でまだ今日は検査薬はやってません。
検査薬の陽性反応が予定日から10日目頃に出た方いらっしゃいますか?
赤ちゃん来てほしーい😢

コメント

ちゃ

わたしは生理予定日当日でくっきりでしたよ!
もう一度やってみてはいかがでしょう?☺️

• りな

りな

明日で10日目になるので、もしまだこなかったらもう一度トライしてみます!😳

• 7月28日
みや

アプリで生理予定日と出て、生理来ず…
何だか体調に違和感があるも、生理の周期が25〜35と幅があるので、早く検査してショック受けたくないな〜と思い、アプリの生理予定日の10日後まで待って検査したら陽性でしたよ。

• りな

りな

明日で10日目になるので、やってみます😳なんだか勇気が出ました!ありがとうございます😊

• 7月28日