※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

下痢が続いていて、鼻づまりのような音も気になる。小児科か耳鼻科で相談したいです。

一昨日の夕方からずっと下痢💔

1日1回しか普段しないのに
昨日とか5回も下痢💔

おまけに鼻づまりのような音

これは小児科?耳鼻科?
どっちだろ?💔

コメント

mama

下痢もあるのでしたら小児科ですかね👶

• あーやん

あーやん

ふつーの内科でも大丈夫ですかね??🤔

• 7月28日
mama

近くに小児科があればやっぱり子供の専門の小児科がいいかなぁと個人的には思いますが、色々事情もあるだろうし内科でもみてもらえるんじゃないですかね👶💓

• あーやん

あーやん

食欲すごい、熱なし、元気MAXなのですがこの場合離乳食はお休みするべきでしょうか?😰

• 7月28日
  • mama

mama

特に新しい食材をあげてからの下痢って訳じゃないんですよね😌❓
    食欲あるし元気ならあげても大丈夫そうですけど、下痢の原因が風邪なのか?それとも何か食べ物のアレルギーなのか?も気になるのでそれも病院行って聞いてみてからでもいいかもですね😅💦

今の月齢でなりやすいウイルスの検査とかもしてくれるかもなのでやっぱり小児科の方がいいのかなぁ😰
    子供の病院って迷いますよね💦💦

• 7月28日
  • あーやん

あーやん

いつも食べているものを食べていたので食材が原因じゃなさそうです💔

一昨日に出掛けたのでその時に
    汗でも冷えたのかと思ってます💦

• 7月28日
  • mama

mama

そうなんですね😌✨
    じゃあ元気で食欲もすごくあるなら食べさせてあげないとかわいそうですね👶💓

• 7月28日