※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供とお出かけを考えています。暑い8月下旬に、神奈川県川崎市幸区から東京や横浜方面へのオススメスポットを教えてください。

皆さんは生後7ヶ月の時、お出掛けどこに連れて行ってましたか(^^)?来月友人と(その日には)7ヶ月半になる子供を連れてお出掛けに行こうと思っています✌🏽まだ8月下旬で暑いと思うのですが、オススメがあれば教えてください😝🧡住まいは神奈川県川崎市幸区で普段はラゾーナに行く事が多いですが、東京方面、横浜方面どちらにも行ける距離です!よろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

コメント

にゃん♪

ご友人は子連れではなくお一人ですか?であればご一緒できるのはお食事くらいかなと思います。
ベビーカーで入店できるお店があるのは武蔵小杉のグランツリー、マークイズみなとみらい、横浜ベイクォーターなどですね(^^)

• R

R

友達は1人です(^^)
    よくその子と子供とランチに行かせて貰ってるので、そろそろ近場にお出掛けしてみようかな?と思いまして🙇🏼‍♂️

グランツリーは行ったことがあるので、マークイズ、ベイクォーターみてみます!ありがとうございます🧡

• 7月28日
うぅ

武蔵小杉のグランツリーは室内に靴脱いで遊べるところがありますよ!
うちの子もそろそろ連れていきたいなー(*´∀`)

• R

R

一度だけ行ったことありますが、子連れに優しい施設ですよね😝🧡
    グランツリーも候補にいれてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 7月28日
いち

私は6ヶ月記念に、水族館に連れて行きましたよ!
アクアパーク品川です。
イルカショーは大きな音にびっくりしたのか大泣きでしたが、水槽を泳ぐ魚を必死に目で追っている姿は可愛かったです!
屋内で涼しいですし、午前中のうちはそんなに混まないみたいなので、オススメです!!

• R

R

水族館もいいなぁと思ってました(^^)
    やっぱり大きな音はビックリしちゃいますよね💦
    行くのであれば午前中の空いてるうちにいこうと思います!
    ありがとうございます😋🧡

• 7月28日