※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が母乳っこで、離乳食が少食。同じ年齢の子供はどれくらい食べているでしょうか?

まもなく10ヶ月になる子を育てています。
母乳っこで、家に居ると今だに2時間もしたら
おっぱいコールです💦

がっつり飲んでる時もあれば
咥えてるだけってこともよくあります🙂

そのため離乳食が少食で😥
すこーーしずつ、お水が減ったご飯でグラムも増えてきているので、こんなもんか…と気楽に考えていますが。

同じくらいのお子さんは、毎食何グラムくらい食べているものでしょうか?みなさんのお子さんは、どんな感じですか?

コメント

deleted user

9ヶ月から11ヶ月までは130〜150食べたらいっぱい食べた方で食べない時は100ぐらいでした!
11ヶ月になって旦那の休みに合わせてと離乳食の食べが悪いことで断乳してからは200〜250食べるようになりました😊😊

  • にこ

    にこ


    えーっ😮
    やっぱりすごいですね💦
    うちは、食べていない時の100というのが、頑張って食べた時の量なので💦

    断乳するとそんなに食べられるんですね!
    ありがとうございました😊目標にがんばります

    • 7月28日