※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

真夏の公園遊びで熱中症心配。おすすめのおでかけ場所はありますか?

公園大好きな2歳の子どもとの真夏のおでかけ、みなさんどこに行きますか?💦
今日はダンナが仕事で私とこども2人なので、遊びに連れて行ってあげたいですが、暑くて公園は流石に熱中症が心配です😭

コメント

甘党ママ

今年は公園で遊べないので、お金かかっちゃいますが、室内で遊べるところにしてますヾ(´︶`♡)ノ
下の子もいるので、公園は行けません😣

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    室内というと、ショッピングモールとか児童館とかですか??
    今年はほんと異常な暑さですよね😭💦

• 7月28日
  • 甘党ママ

甘党ママ

そうです😊

ゲームセンターの中にあるボールプールがある所とかですね☺️

異常ですね😭
    保育園でも外へ行けなくて中で遊んでるみたいで😓

• 7月28日

公園は朝早くや夕方に行ったりしてます☺️
娘が行きたがるので😅
8時半くらいに行けばうちのところだと小一時間遊べます!(神奈川県です)
娘も公園大好きです✨
家事は公園でるまでに終わらなかったら帰ってきてからやったりしてます!

日が出てからは家でこもるか、庭で日陰つくってプールやシャボン玉やって近所の子でてきたら一緒に遊んだり家へ来たり行ったり、私は運転できないのでバスや電車乗って室内で遊べる所行きます☺️
保護者の料金安かったり、フリーが安いとこへ😅
でもお金かかるのでうちでは行っても月に2回くらいですかね。
図書館や本屋さんの方が行きます!