※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA
ココロ・悩み

結婚1年、子供7ヶ月。スキンシップ不足で悩んでいます。旦那とのコミュニケーションが取れずストレスが溜まっています。話す勇気が出ません。

結婚して、1年。子供産まれて7ヶ月なんですが…
2ヶ月ほど、スキンシップがありません。
子供を寝かせてからは、夫婦の時間なはずなのに…
ゲームをすると、違う部屋に行ってしまいます。
その前の月は、W杯があったので…よく飲みになどいったり!あさまでテレビ見てたりでスキンシップがありませんでした。
もう、産後の私は女としてみれないのでしょーか?
旦那に話をしようとするのですが…中々勇気がでず
話ができてませよ😭
一人でモヤモヤイライラとかなりストレスです。かなり悲しくなります。

コメント

うちの場合は逆で、私が拒否してしまい旦那にかなり我慢させてます…
育児の方にばかり気を取られてなのか、単純に旦那に冷めてきているのか…なかなかそういう気分になりません。汗
2ヶ月ほどスキンシップがないということは、2ヶ月前はあったんでしょうか?( ´∀`)そのときはどんな感じたったんでしょう??
いい雰囲気でしたか??😊

• RIKA

RIKA

そうなんですね…😭✋🏻子供産んだら旦那に触れて欲しくないって言いますょね😭‼️
    私の場合スキンシップはないし、
    旦那と触れる事さえなかったです。

産後3ヶ月から、スキンシップしましたが月一ペースでした。

• 7月28日
みー

まさに同じ感じでコメントしてしまいました😭!!
仕事疲れたからもう寝たいと言いながらスマホでゲームしてたり😓
私から誘ったらしますが、向こうから触ってくることはないですね😅
うちの場合は男と女っていうよりお父さんとお母さんになってしまって、なかなかスキンシップを取るのが恥ずかしい感じになっちゃってます😅