※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
その他の疑問

※下ネタあります、ご注意下さい。分娩後の仲良しは1ヶ月検診で許可が出…

※下ネタあります、ご注意下さい。
分娩後の仲良しは1ヶ月検診で許可が出てからと
聞きました。
先日1ヶ月検診が終わり子宮の戻りはいい感じと言われたのですが、帝王切開だった為
普通分娩の方と同じように1ヶ月過ぎからというのが少し不安です。
まだ悪露が終わっていないので
悪露が終わってからと考えていますが、
帝王切開の方はいつ頃から仲良し再開しましたか?
よろしければ教えてください。

コメント

🔰

1ヶ月半ぐらいですかね〜

  • さぬま

    さぬま

    ありがとうございました😄

    • 7月28日
みぃ

帝王切開ですが、1ヶ月検診後すぐでしたー!

  • さぬま

    さぬま

    すいません、痛みとかありませんでしたか?

    • 7月28日
  • みぃ

    みぃ

    傷の痛みは全くなかったです!

    • 7月28日
  • さぬま

    さぬま

    そうなんですね!
    ありがとうございました😄

    • 7月28日
キムチ

1ヶ月再開しました!

  • さぬま

    さぬま

    ありがとうございました😄

    • 7月28日
りり

悪露がそろそろ終わるかなという1ヶ月で生理再開してしまったので、それが落ち着いた1ヶ月半ぐらいから。

傷も、それ以外の箇所も、痛むことはなかったです。

  • さぬま

    さぬま

    ありがとうございました😄

    • 7月28日