※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓だけが動いており、手足の動きが見られなかったので心配です。ストレスが原因でしょうか。影響は大丈夫でしょうか。

今日、11w2dで43.9mmだったのですが小さいんでしょうか(´・_・`)


前回のエコー時には
すごい元気よく動いてたのですが
今日は心臓だけが動き 元気に手足を動かす様子が見られず……

大丈夫でしょうか😭😭

最近すごくイライラしてパートナーと喧嘩しまくっていたのでストレス凄かったと思いますし
赤ちゃんに悪い影響与えてしまったのかなと不安で仕方ないです(。´Д⊂︎)

コメント

姉妹mama 👯💗

寝ていたのかなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ??
心臓が動いてたら大丈夫です!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    動いていました!
    寝ていたんですね♡
    ワガママですが病院で診察の際だけでも起きててほしいです(T_T)笑

    • 12月3日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

大きさは標準だと思います♪
心臓が元気に動いていれば問題ないですよ😍
赤ちゃんは寝ていたのかと思います😆💕
私の時は毎回寝ていて動いてる姿見せてもらえなかったです😭😭

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    標準なんですね!
    よかったです(T_T)

    健診の際だけでも起きててほしいなと思ってしまいます…笑

    • 12月3日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    健診待ちの時は元気に動き回ってたのにいざエコーのときに限って寝てることがよくありました😄💦
    動いてるところほんとに可愛いですよね😆

    • 12月3日
*うみくんmama☺︎*

私も今日で、11w2dになりました( ^ω^ )♪
りぃさんの1日遅れかな?( ^ω^ )
10wの時に見てもらったら、
ベビちゃんのCRL23.9mmしかなくて泣きそうでした(;_;)
ネットとかで10wの平均?とか、人の赤ちゃんは大体30mmから40mm以上で自分のベビちゃんより小さい人を見つけられなくて死ぬほど不安で焦ってました(;_;)
なので、11w2dの今日でも、りぃさんのベビちゃんよりは遥かに小さいと思います( ^ω^ )笑
赤ちゃんのこと信じてあげて、
大丈夫だよ〜♪って言ってあげましょうね( ^ω^ )*

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうだったんですか…

    なんか不安になったりもしますよね😭
    でも成長していく大きさなどは個人差があったり今小さくてもあとから大きくなってきたり
    様々だと聞くので
    正確な情報なんて得られないですし安定期まで不安で仕方ないです💦💦

    そうですね!赤ちゃんを信じることも大切ですね♡

    • 12月3日