※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

誕生日についてですが、自分の誕生日に実母や義母から何かもらいますか?…

誕生日についてですが、自分の誕生日に実母や義母から何かもらいますか?もらわれている方は何をもらいますか?
また、実母、義母は旦那さんの誕生日に何かあげていますか?

コメント

ひぃ✳︎

義母には何ももらってないですね⤵︎(´・Д・)」
実母には旦那の誕生日にも私の誕生日にも毎年ケーキを買ってもらってます♡

心

実母義母二人とも私には何をあげて良いかわからないからとお金をくれます 義母は主人にはビールまたはビール代をくれます 実母は主人にTシャツを買ったりしてくれます

ヒィ〜

ママさんには毎年もらっています☆美顔器だったりヘアケアセットやら…現金をもらうときもあります♪
旦那さんも毎年もらってます☆通勤用バッグやら☆
クリスマス、まだムスメが小さいのでと言うことで母の日にもプレゼントをもらいました☆
実母からは旦那さん、パパさんに毎年バレンタインはチョコをあげてます☆ほぼ私が食べるんですが…www

ぴぴ

コメントありがとうございます(^^)義母にはもらってないんですね(>.<)
義母の誕生日にはあげていますか?あげてるのにもらえないのはショックですよね(;_;)
ケーキいいですね♡

ぴぴ

コメントありがとうございます♪
私も義母からお金をもらうことが多いですが、何かほしいものがある?と言われ困ってました(´・ω・`)

ぴぴ

コメントありがとうございます♪
美容用品いいですね(*´ω`*)
バレンタインチョコうちも貰ってますが、ほぼ私が食べちゃいます(笑)

ルニー

実母は一緒に買い物行った時に、
バッグやら靴やら何かしら欲しい物買ってくれますm(._.)m
義母は多分、私の誕生日知らないかな?笑
結婚してからまだ私の誕生日が来てないので…。

先日、夫の誕生日だったのですが
実母と一日違いなのに実母がケーキ買って来てくれて食べました( *´꒳`*)੭⁾⁾
義母から夫に何か貰ったというのは聞いた事ないです!
母と息子だとそんなもんなのかな?
うちも母は兄たちに何か買ったりとか特にないんで( º_º )

ゆずこまち

自分の誕生日には実母からは食べたいものを作ってもらったり、その時ほしいものをもらったりしていて(部屋着とか)、義母からはケーキやお花をもらいました。あ、現金の時もありました。

夫の誕生日にも私の母からは夫の好物の料理とちょっといいビールを箱買いしてもらったりで、義母からはケーキとやっぱりビールなんかが多いです(^_^;)

義母にも誕生日プレゼントあげてたんですけど、お互い気を使うから今年からは気持ちだけでいいよ!と言われてしまい…
かといって何にもしないのもどうかと思ったので、つい先日の義母の誕生日には義父や夫も一緒にちょっと高級なレストランに食事に行きましたよ☆

ひぃ✳︎

義母には毎年ケーキとお花をあげていましたが⤴︎毎年いいんだよーって言われたので今年からなしにしようか考え中(´Д` )笑

チーム めだま

義母からバックを貰いました。古くボロボロになってたので、みすぼらしく感じたんだと思います。
昨年はエプロンをあげました。今年は産後間もない事もあり、現金を渡しました。美容室で白髪染めに使うそうです!

かおるこ

実母からはもらってません。
義母からは服や雑貨プラスケーキなどいただきます( ¨̮ )趣味が同じなので嬉しいです。
実母の誕生日には手作りお菓子や一緒にご飯に行くなどです。(物はいらないと言われるので)
義母には昨年だと靴下とブローチをあげました♡

旦那の誕生日は実母義母ともに何ももらってないです。

わせ

特に毎年あげたりもらったりないです!実母にかは気が向いた時に何か買ってましたw

ですがなぜか今年は義母が高価なものをくれまして、どうしたらいいか戸惑っています!w
出産もあるから頑張ってってことらしいのですが、もうすぐ義母の誕生日が..どうしましょう。という状態です!笑

サキ

義母には 毎年 渡してます(*^^*)
夫婦共に 誕プレ貰った事はないですよ!
実母 無駄なお金使いなと 言われるので 渡してないですので 旦那にもあげないで って言ってます! その代わりに 子供にたくさんしてくれます(..◜ᴗ◝..)

りぃーさん

私は、義母からプレゼントもケーキも貰ったこともなければお祝いもされたことないです。

実母はいないのでもちろん貰えないですが(T_T)💦

りきゅー

はじめまして(^^)
つい一昨日誕生日を迎えたものです*笑"
義母はお会いしてないのでわかりませんが、去年はキーホルダー(入籍祝いもかねてやとは思うんですが)を頂きました。今年はないと思いますが*笑"

実母も毎年なかったのですが、結婚した初めての年だからか今年はお金とお花をくれました(*・×・*)

義母、実母のお誕生日は何かしらいつもプレゼントはしています(^^)
去年はボディソープ…だったかなぁ…*笑"

くまた

気にしてなかったけど、そういえば義母義父に誕生日祝いあげているけどもらったことはないですね〜(O_O)!
実母、義母から旦那にもありません。こちらがあげることはありますが…σ(^_^;)笑

でも育児の為に色々買ってもらったりすることもあるんで、いいかなぁ。。

ぴぴ

皆さん、コメントありがとうございました(^^)
まとめてのお返事でごめんなさい(>.<)

参考になりました♪ありがとうございました(^^)

こんぐ

締め切った後にごめんなさい。もし見ていらしたら。

わたしは義両親の誕生日が近いので、合わせてで、近くの映画館のギフトカードをプレゼントしてます。
ご夫婦で夜に観にいくことも多いみたいで、喜ばれるので、定番にしてます。

わたしは、現金をもらったりもらわなかったり…です。

参考になれば。

ぴぴ

わざわざありがとうございます(*´ω`*)映画館のギフトカードいいですね(*^^*)
でも、お義母さん映画とか見に行ってるのかな?謎です(笑)
お義父さんはいないので…
夫婦仲良く映画っていいですね♪

やはり、現金が多いですね(^^)
ありがとうございました!