※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で女児確定と言われ、嬉しい気持ちですが、性別は産まれるまでわからないことを理解しています。

こんばんは(╹◡╹)
先程もR先生の件で投稿させていただいたものです☺️

先程はエコー写真で、
「性器が一瞬しか写っておらず男児寄りかな?」
って言われましたが
動画も送らせていただいたところ
「女児確定です」とお言葉を頂きました😆❤️‼️‼️‼️
女の子希望だったので、すっごく嬉しいです☺️❤️‼️‼️‼️

もちろん産まれるまで性別が分からないのは理解していますが、
とても嬉しくなっちゃいました☺️❤️
確定と仰って頂けたら、ほぼ女の子ですよね☺️❓❓

コメント

👶🏻

どうなんでしょう、主人の兄は産まれるまで女の子だと言われていましたが産まれたらまさかのついてる!って感じのパターンもあるみたいなので!
女の子だとうまれてくるまで安心はできないですね|ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😱
    本当に産まれるまでは分からないと思います😣
    ですが、病院でもまだ判定もらってないので
    嬉しくなっちゃいました☺️

    • 7月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    女の子は男の子かも?!って可能性がありますが、男の子と言われて女の子かも?!となることはほぼないのでうちはもう男の子と言われたので確定だなーって思ってます|ω・`)
    どちらでも嬉しいけど女の子欲しかった気持ちもあってそっかーじゃあ次だな!と切り返してます笑笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人欲しいので次の子は性別違いで産みたいなって思ってます☺️❤️

    • 7月27日
  • 👶🏻

    👶🏻

    ですよね!私も3人欲しいんですー!!
    楽しみですね♪

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って3人産みましょ😆❤️
    産まれたら男女どちらでも幸せですけど、
    出来れば性別産み分けしたいですよね🤣💕

    • 7月28日
リオネル

確定って言われたんですね🤩❣️
男の子だったらホントにテテーーーン‼️‼️って感じで付いてるので分かると思いますよ☺️私の主人も女の子って言われてたけど付いてたパターンでしたが30年以上前のエコーと今のエコーでは全然違いますしね☺️❣️

私も女の子希望だったのでその喜びすごく分かります😆❣️おめでとうございます☺️でも、男の子でも気持ちの整理がつくように産まれる前まではポコ太って呼んでました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人そうだったのですね😂
    ご主人のご両親はさぞ驚かれたでしょうね😂

    ありがとうございます☺️❤️
    どちらが産まれても可愛いに決まってますが、女の子希望なので本当に嬉しいです☺️❤️
    胎児ネームも女の子にしてるので
    もし男の子産まれたらビックリしますが
    どちらにせよ大事に育てていきます☺️🌷

    • 7月28日