※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
その他の疑問

よくお子さんが妊娠を予知するみたいな話をよく聞きますがまだ話せない…

よくお子さんが妊娠を予知するみたいな話をよく聞きますがまだ話せないお子さんが行動で予知することとかあるんでしょうか?

現在、高温期11日目です。
偶然だとは思いますが、今日の夜娘とお風呂に入った時に急にニコって笑いながらお腹を一回撫でられたんです😌

もしかして…と思ったんですが、たまたまかなぁと思ったりもしてなんか気になってます😅

お腹撫でられるなんて初めてだったので😂

妊娠を予知するようなお子さんの行動を経験された方いませんか?

コメント

ちゃ

生理予定日当日に股のぞきしたことといつもベッタリなのですが、いつも以上にベッタリだったことです!

  • hxrx

    hxrx

    そうなんですね😀
    うちの子も最近すごい甘えん坊なんですが普段から甘えん坊なのでよくわかりませんが😅

    • 7月28日
まっこ

それまで人見知りとは無縁だった長女が、ある日突然私が離れると大泣きするようになりました💧
どこにいくにもついてきてベッタリで。あまりにも今までと正反対な変わりように、ある人が『もしかして…お腹に赤ちゃんいる?』と聞いてきて。
まさか~と思いつつ、半信半疑で検査薬してみたら陽性反応が出ました。

あと、最近なので赤ちゃんが予知したのとは違うかもしれませんが…
当時7歳と5歳だった長女と次女が、いつもやってるおままごとに赤ちゃんネタが増えました。
まぁ私が万年妊婦みたいなデブだからもあると思いますが、お腹を撫でて『赤ちゃん❤』と言ってくるようにもなって。
なので周りから『え~❤』なんて誤解されそうにもなって(笑)
でもある日、そういや生理こないなぁ…と思ったら陽性がでてビックリしました💧
長女と次女は『えー❗ほんとにいたんだ❗』と自覚なしでした(笑)

  • hxrx

    hxrx

    自覚なしでも何か感じてたんでしょうね😀
    やはりお子さんのパワーはすごいですね😍

    • 7月28日
ちゃん

次男が寄り付かなくなりました💦私が近寄るだけで大泣きで何だろ?時期的なこと?と思っていたら妊娠してました💦偶然かもしれないですが💦

  • hxrx

    hxrx

    逆に寄り付かなくなるとかあるんですね😀
    お母さん的には辛いですね💦
    なんか違和感感じて嫌だったんですかね🙂

    • 7月28日
ふとこ

なぜか急にお腹にちゅっちゅっとキスしてきたり頭をお腹に当ててきたりと息子が妊婦の妹にしてた事を私にしてきてお兄ちゃんになるの?やお兄ちゃん!と言うと毎回ニコニコしててまさかと思ったら妊娠してましたー😮
たった7ヶ月や8ヶ月の子供がそんな事するとは思わなくてびっくりしました!

  • hxrx

    hxrx

    そんな小さい時からあるんですね😍
    ホント子供って神秘的ですよね😄

    うちの子は普段からお腹に飛びついて来たり抱きついたりするのでよくわかりませんが😅

    • 7月28日
ミケ猫

私は、三男が、いつも以上に私に一日中ベッタリで、可笑しいなと思っていたら妊娠してました。

  • hxrx

    hxrx

    うちの子も最近やたら甘えん坊なんですが、普段からも甘えん坊なのでなんとも言えないです(笑)

    • 7月28日
プーさん大好き

2人目も3人目のときも、妊娠初期は必ず「お母さんがいい」とベッタリになりますー

  • hxrx

    hxrx

    やはり甘えん坊になるんですね😄

    • 7月28日