※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ娘が1歳になります!1年あっとゆう間に過ぎていきました☺️みなさん、誕生日プレゼントはどういったものを選ばれましたか?😳もう1週間きっているのにまだ決めれていません😅これが重宝したよ~とか、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

私たちからはおままごとキッチンです!
実家からはピアノ、義実家からはブロック貰いました。
でもおままごとが一番たのしそうです💓笑
あと、誕生日ではなかったんですが、アンパンマンの重ねて遊ぶコップ?みたいなやつ千円なんですが、めっちゃ重宝してます😂😂

• あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

木のおままごとセットをばぁばにリクエストしたんですが、対象年齢が3歳からてなってて、果たしてそれでいいものか、迷ってました🤣おままごと楽しく遊んでくれているんですね😳聞いてちょっと安心しました😆ありがとうございます!

• 7月27日
はな

親族中の初ベビーだったのでプレゼントだらけなんですけど、娘のお気に入りランキングだとこんな感じです❤️
1.おままごとセット(木の野菜と包丁のやつ)
2.ボールプール(家庭用のビニールプールとボールをAmazonで買いました)
3.すいすいお絵かき(PILOTのやつ)
4.軽くて積みやすいサイズの積み木
この他にも食事用の木のハイチェア、MIKI HOUSEの指人形セット、子ども用リュックをいただきました😂

私も両家初孫です(笑)たくさんプレゼント頂いたんですね!やっぱり女の子はおままごとセットが人気ですね😍は~悩む~どうしましょう(笑)🤣🤣🤣

• 7月27日
むーさん

うちは、リュックをあげました。
一升餅かつぐのに使い、
3歳の今もオムツいれたり
保育園の登園バッグにしたりして
使ってます。

リュック!!実用的でいいですね😍名前入りのものとかですか?😳柄とか形とか色々見てたらこれまた決めれなさそう~(笑)優柔不断の親です😭
    でも探してみます!ありがとうございます🙇

• 7月27日
  • むーさん

むーさん

私は名前入りがなんとなく抵抗があって
    BREEZEの腰ベルトがあるリュックにしました。
    予算的に足りそうならその中におもちゃとか絵本とかいれて渡してあげても喜びそうですよね★
    ステキなプレゼントが見つかるといいですね😊

• 7月27日

なるほど~😳腰ベルトやずり落ち防止のベルトとかも大事ですよね!
    おお!バックINプレゼントですか!!😍🤩笑 いいですね👍👍

• 7月27日

ジャングルジムを置くスペースがあれば、雨で外に行けない日や猛暑の日なんかは重宝します!(o^^o)
最初は滑り台しかできなかったのが、いろんな所から登るようになりいい運動です🌸

ジャングルジムいいですよね!でも場所が、、、笑 そして結構いい値段しますしね🤣😅買うならすべり台もブランコもついてるやつ欲しくなります(笑)

• 7月27日

退会ユーザー

高いですよね💦
    うちも自分で買ってなく、旦那の弟が誕生日プレゼントとして22歳で若いのに買ってくれたんですよ!(T ^ T)
    いい弟さんですよね☺️✨
    あとは娘は音楽が好きだったので、音鳴る系のおもちゃも沢山貰いましたが、どれも未だに気に入ってで遊ばないおもちゃは無いですよ〜✨

• 7月27日

弟さん優しいですね!!若いのにチョイスも抜群!!😆

そうなんですね!娘さん大切に遊んでくれてて嬉しいですね☺️

• 7月28日