※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

脱衣所に毎日のように使用済みのティッシュが落ちていてストレス。他の人も同じ?

毎日のように脱衣所に使用済みのティッシュが落ちてる。(大をして拭いたティッシュです)
この暑い時期だから仕方ないんか。でも気をつけたらつかないですよね。
毎日だから本当ストレス。そのティッシュを私か、子供が踏んで気づきます。
ストレスになりすぎて泣きたい。
みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

こぶーこ

大とは、、?
💩のことですか?💦

• ちぴ

ちぴ

おそらく最後に拭いたやつがお尻に汗で引っ付いたまま帰ってきて、お風呂に入るときパンツ脱いだと同時に床に落ちてるやつです

• 7月27日
  • こぶーこ

こぶーこ

なるほど!
    それは汚すぎますね!
    それは直してもらわないとほんとストレスなりますね、、
    賃貸ですか?ビデつけて洗ってもらうとか、、

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

汚いんです。本当に汚い。
    ストレスになりますよね???
    賃貸です。でも家ではティッシュついてなくていつも仕事から帰ってきたらついてます。

• 7月27日
  • こぶーこ

こぶーこ

お尻の吹き方の問題でしょうか?
    改善してもらわないと困りますね、お子さんもいることだし衛生的にもよくないですね💦

• 7月27日
ポケモン好き

え、有り得ない!なんで脱衣所にあるんですか?普通トイレでしょ?
旦那さん、何か障害あると違います?

• ちぴ

ちぴ

おそらく最後に拭いたやつがお尻に汗で引っ付いたまま帰ってきて、お風呂に入るときパンツ脱いだと同時に床に落ちてるやつです

• 7月27日
sun

え、どゆことですか?( ̄▽ ̄)何故脱衣所に大で使用したティッシュが落ちてるんですか?そこで💩してるんですか?

• ちぴ

ちぴ

• 7月27日
HMS‪‪☺︎

え?💩のティッシュですか?
状況が把握できません🤣

• ちぴ

ちぴ

• 7月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

説明ありがとうございます!
    ただ余程のことがない限りつきっぱなしは頻繁に起きないでしょうし、落ちてたら気づくと思うのですが😂💦
    私なら💩ついてるティッシュ転がってたらブチ切れますよwww

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

私もすごく怒って、本当に意識して気をつけてって言ってるのにもう今日も落ちてて。涙が止まりません

• 7月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それでもダメなんですね😱💦
    でもこればかりは本人に治してもらわないことにはなかなか辛いですね。。
    拭いたあとに触って確認、見える位置に落ちているのなら脱いだ時に確認、後は脱衣場ではなく風呂場で脱いでもらうのはどうですか?
    ここまでしか思いつかなくて💦

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😢
    それをすべて伝えます。私のためにたくさん考えくださりありがとうございます😢

• 7月27日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

他の方へのコメント等見ましたが、仕事で時間が無いのであればやっぱり脱ぐ時に確認するか風呂場で脱ぐのが手っ取り早いかなと!
    主さんがどれだけ嫌かも伝えて下さいね😢
    何度もあるようなら許す人なんてほとんどいませんよ💦

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

そうですよね。
    私はズバズバ言い過ぎる性格なのでどれだけ嫌なのかは伝わってるはずなんですけど…何に関しても、100回言っても直らない人なので、どうしていいのか分からなくなりました😢
    優しく受け答えしてくださり、ありがとうございます😢救われました。。

• 7月27日
いぬ

おしりについたまま?出て来て?すぐシャワー?とかですか?

• ちぴ

ちぴ

• 7月27日

え?どういう意味ですか?
こんな感じですかって😅そんな人一人もいないと思いますが…

• ちぴ

ちぴ

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

そんな人普通にいないですよね
    本当にストレスでおかしくなりそうです

• 7月27日
ももり

指摘しても治らないんですか?

• ちぴ

ちぴ

治りません。本人は気をつけてると言ってますが、気をつけてたらつきません。涙が止まりません。

• 7月27日
  • ももり

ももり

じゃあ、つくのは仕方ないとして、脱いだあと落ちてないか確認して拾って捨ててほしいと伝えてみては?!

• 7月27日
  • ももり

ももり

にしてもそこまで言わないとやらないのもおかしな話ですけどね…

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

つけて帰ってくるのは仕事中なんです。営業なのであちこち行くので急いでるのか…
    帰ってきてお風呂入って、脱衣所行くと落ちてるパターンです。
    それも伝えてみます。一番はつけて帰ってこないでほしいです…

• 7月27日
  • ももり

ももり

私だったらブチ切れます。何度も言わせんなと…。心労お察しします。

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

もぉ何度も何度もブチ切れてます。
    イライラしすぎて涙が出てくるくらいキレてます。
    ありがとうございます😢

• 7月27日
ぽぽぽ

ストレスになる前に、旦那さんに「💩付けて歩くのやめて。家に💩落ちてて臭いよ。てか何で💩付いたまま普通に歩けるの?恥ずかしくないの?」って言えないんですか😱😱😱😱

いや、汗でお尻にくっつこうが、普通に拭いてトイレにポイすれば済む話で…。

• ちぴ

ちぴ

それ以上なことを毎回言ってます‼︎なのに治らないんです‼︎だからストレスで悔しくて涙が止まらないんです😢
    なんで簡単なそんなことができないのか不思議で仕方ないんです。

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

一回ズボンからティッシュ出てたときがあったので、綺麗に拭いてないのか雑なのか、とにかく信じられません。

• 7月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

なんか精神的にきてるんですかね…🤔🤔精神的な病からおトイレを汚したり汚物を持ち出したりする症状が出る方もいらっしゃいますし🤔😓

💩付けたままでも気にならないとか、脱衣所に落としてても気付かない時点で、ちょっと心配ですね👀💦普通なら「おっと、落としちゃった🙈❤️家族に見られる前に捨てよ🙈」と思うと思うのですが🤔🤔

• 7月27日
  • ちぴ

ちぴ

去年の9月に夫の不倫が発覚し、その後私が流産して、私も精神的に参ってて、たくさんいろんなことを言ってるから夫も精神的に参ってるのかもしれません。

• 7月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

不倫しといて、自分のケツも自分で拭けない男なんですね😱😱😱

1度お風呂入る前に寝転がしてパンツ脱がしてお子さんのお尻拭きでお尻拭いてみてはどうでしょう?普通の精神状態なら恥ずかしいとか思うんじゃないですかね🤔それても💩付けて歩いてるなら精神疾患を疑ってもいいんでは🤔🤔

「💩付けて歩くな!」と注意するよりも、「💩付けて歩きたい理由は何?」とか「💩付いてて気にならないなんて、ストレス溜めすぎなんじゃない?」と聞いてあげる方がいいんですかね🤔🤔

• 7月27日
ママリ

ありえなすぎて笑ってしまいました!落ちてたら旦那さんわざわざよんで拾ってもらいましょう!!大変ですね💦

• ちぴ

ちぴ

なんでこんな人と結婚したんだろって思ってしまいます。
    今までこんなことなかったのに。
    落ちてたら拾って!じゃ済まないレベルで悩んでもう辛いです。
    本当に大変なんです…

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

突然そうなったんですか?笑い事じゃないみたいですね。。夫さんが気づいて確認できるといいんですよね?脱ぐところにティッシュ!!って書いて貼っておくとか。。
    なんかいい方法あるといいですね。。

• 7月28日
sadako

ちょっと荒治療ですが、お子さんがうんちしたオムツを脱衣所に置いてみたらどうでしょう?パカーンと。

旦那さん帰ってきて
『なんでオムツ置いてるの?』
ちぴ♡さん
『え?なんでだろ?うっかり?』的な
色々言ってきたらいつも旦那さんが言うセリフで切り返してみたらどうでしょうかー⁇
あとは帰ってきて、あわよくばオムツ踏んじゃって旦那さん嫌な思いして反省するとか?治るまで毎日置いておく?
でも臭っちゃうかな…旦那さんが帰ってくるちょっと前にうんちしてくれたらいい計画な気が!娘ちゃんには申し訳ないけど。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ないない!
ありえないです!
💩つきティシュてことは
ちゃんとお尻ふけてるかも
定かではないですよね?
もうパンツが怖すぎます。
見れない、、
一緒になんか絶対洗いたくないし。

ひーちゃん

よく分からないですけど、知らないうちにウンチが漏れる病気になってるとかでパンツにティッシュを敷いてるとかですかね😅

いつからなんですか?
不倫後なら、わざとやっててちぴさんから別れを切り出すのを待ってるとか?

あと、うちの旦那にきくと紙くずなら拭いた時にお尻の毛に絡み付くことあるかもなぁ~て言ってました❗笑
それが落ちたんでしょうか?

謎ですねぇ😵💧

• ちぴ

ちぴ

離婚は絶対したくないと言われます。

すごいイライラしてるのに毛に絡みつくで笑いが出ました😭ありがとうございます😭

• 7月28日
ねむねむ

皆さんのコメントの説明読みました。
旦那さん、拭いたあとに、紙ついてないか触って確認すればすむことなのに…。
すみません、改善できないって、頭おかしいと思いました(^_^;)
障害でもあるのかと思いました。

話つくってない!?って思ったくらいありえない行為です。

• ちぴ

ちぴ

私本人も同じことを思っています

• 7月28日