※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

次女、起きなすぎて、アラームで授乳タイムを管理してる私/(^o^)\しか…

次女、起きなすぎて、アラームで授乳タイムを管理してる私/(^o^)\

しかし、妊娠中に短時間で熟睡する術を身につけてしまったので、睡眠中はスマホのアラームに全く気付かない(^o^;)

やばい(^o^;)

今朝なんか5時間も授乳間隔空けちゃった💦
自分の咳で慌てて起きたら、次女は寝ぼけながら一生懸命指しゃぶってたわ💦💦

次女よ、泣いてくれないかい?
泣いていいんだよ?
1歳児のガチ泣きをすでに経験してる私からすれば、新生児のギャン泣きなど、癒しレベルよ♥️

って、いやいやマジで泣いてください💦
アラームごときでは、母は起きられないのですm(_ _)m

もうね、私が起きている日中にこまめに授乳しようと思うんだけど、2時間くらいで起こしたら、めっちゃ睨まれたわ😂😂😂

次女、誰に似たのか薄茶色の細眉だから、眉間にシワよせるとヤンキーに見える(^o^;)
ちょっと、亀田興毅っぽい💦
産まれたばかりの時は、ひふみんみたいな穏やかな顔してたのになぁ、授乳サバイバルで険しくなったなー(^o^;)

コメント