※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で、食後に吐き気や呼吸困難があり、横にならないとつらい症状が続いています。後期つわりがこんな感じで、生まれるまで続く可能性があります。

後期づわりでしょうか?
現在8ヵ月の妊婦です。

食べてるとき以外常に気持ち悪いです(>_<)
特に食後一時間後~とか胃の中のものが全然無くならず呼吸が苦しいです…
食べてる間は気分悪くなく、それでも八分目でやめとくのですが、だんだん膨らんでくる気がして…
吐いてしまいます😢

起きてからも横にならないと気持ち悪くてつらく、
本日電車に乗ったら吐き気と目眩で気を失いそうになりました😢
暑さもあるかとは思うのですが…
安定期は悪阻がなかったのでおさまったと思ったのに…(>_<)

後期づわりってこんな感じですか?
座っているのも辛いです…。
生むまで続くのでしょうか?(>_<)
初期のつわり泣きながら耐えたのに、また始まったのでしょうか…

コメント

はる

つらいですね😢わたしも先々週から1〜2週間そんな感じでほんとに辛かったですが、今は治ってます!ポテトゥさんも治るといいですね😢✨

• ポポ

ポポ

コメントありがとうございます!
    すぐおさまることもあるんですね!
    私もすぐおさまるように祈ります…😢
    きょうも絶不調…(>_<)

• 7月28日
なあ

わかります!私食べつわりだったんですが、後期になっていきなり食欲落ちて胃のむかつき出ました!けどなんでか体重増え続けて最終的に妊娠前より20kg増えました(笑)
つわりって人それぞれですからね💦何かで産むまで続く人もいるって見たことありますし、あと2ヶ月だけ耐えるしかないですね😭頑張ってください😭

• ポポ

ポポ

私も食欲に反してどんどん体重が増えてて…😢⤵️
    生むまで続くかもしれませんね(>_<)
    長くてもあと2ヶ月と思って頑張ります!
    ありがとうございます!

• 7月28日