ゴロぽん
早めに受診してみてもらった方がいいと思いますよ!
ここでは誰も見ることも触ることも出来ないので…。
その方が安心ではないですか⁇
ガングリオンというのもあるかもしれませんが…スネにできるのかな🤔❓
コロン
私もスネにしこりありますよ!
昔からありますが健康です❗
気になるならば医者にみてもらったらどうですか??
ゴロぽん
早めに受診してみてもらった方がいいと思いますよ!
ここでは誰も見ることも触ることも出来ないので…。
その方が安心ではないですか⁇
ガングリオンというのもあるかもしれませんが…スネにできるのかな🤔❓
コロン
私もスネにしこりありますよ!
昔からありますが健康です❗
気になるならば医者にみてもらったらどうですか??
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント