※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

テーブルコーディネートとお花についてどなたか相談に乗ってくださる方…

テーブルコーディネートとお花について
どなたか相談に乗ってくださる方お願いします💦

秋に挙式予定です。
テーマはナチュラルです。

会場はダークブラウンで
落ち着いた感じです。
カラードレスはこの画像の色です。

今のところ
装花がグリーンとかすみ草、マトリカリアという
真ん中が黄色花びらが白のお花と青と紫の小花です。

テーブルクロスはミントグリーン
ナフキンはパステルのパープルです。

なんだかまとまりないですよね?💦

このドレスに合うテーブルとお花のお色ありますか?

ブラウンの会場にピンクもかわいいなと
思ったのですがドレスがこの色で
おかしくないですかね?😭😭


コメント

☺︎☺︎☺︎

こんにちは😃
そんな感じの仕事してます!
コーディネート考えるの楽しいですよね😊♡

ドレスもとっても素敵ですね!チュールのふわふわ感‼️でも上品なとこ最高です♡

イラストを描いて色を塗ってみると分かりやすいですよ😊 トーンにもよるでしょうけど、ナフキンがきになるかなって思いました🤔 ナフキンは一瞬ですけどね…

私はテーブルクロスを茶色のテーブルとピンクのテーブルに色使いました。バレンタインだったので😊 ナフキンは白。 ペーパーアイテムが派手だったので…

ブラウンの会場にパステルのピンクとか可愛いし、季節感出るかなって思います。そしたら、お花をマトリカリア、グリーン色々、スプレーバラのオールドファンタジー、ブルースター
などにして、
ブルースターの入ったブーケを持つとか💐!

長くなりました!笑

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    できるなら、お花はサンプル作って見せてもらうと後悔ないですよ!

    • 7月27日
  • a

    a

    ドレスはひとめぼれしました♡
    このふわふわ感とスモーキーな
    色に惹かれました😁

    私もナフキンが気になりました💦
    パープル!ってなんかなぁ…と。

    グリーンのクロスなら
    シャンパンというお色のナフキンの方が
    いいような気がしてきました笑

    ブーケも挙式と披露宴兼用で
    白とグリーンだけの
    シンプルなリースブーケです。

    もう悩みすぎて大変です😭😭笑

    サンプルも作ってもらえるか
    聞いてみたいと思います!
    お花も全然詳しくないので
    検索してみます♡

    どうもありがとうございます☻💕

    • 7月27日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    うんうん😊♡
    シャンパンのナフキンいいですね!
    テーマにもぴったりきますね🌱

    リースブーケなんですね🤔思い浮かべるだけで可愛い😍!!持ってみたいな♡

    せっかくだもの!悩みましょ!
    いいお式になるでしょうね♡

    • 7月27日
すきやき

ドレスの色もデザインも、すごくステキです!!
お花のチョイスも会場の色味も、テーマとカラードレスにすごく合っていると思いました。
お花、もうすこし大輪の、インパクトのあるものを入れてもいいかなと思いました。お好みにもよりますが…😊
ダリア、トルコキキョウ、ガーベラなどなど🌸
バラも、色を選べば派手になりすぎず、華やかな印象を与えてくれると思います😊

  • a

    a

    そうなんです!
    すべて小さいお花ばっかりなので
    ゲストにも貧相な感じに
    見られてしまうかなぁ?💦と
    思っていたところでした!😭

    やはり大きいお花
    入れてもらおうと思います!
    どうもありがとうございます❤❤

    • 7月27日
  • すきやき

    すきやき

    ステキな結婚式になりますように☺️💕

    • 7月27日