※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

後追いについて、姿が見えなくなるとニコニコしてついてくることは後追いの一つですか?

後追いについてなんですが…
泣きながら後を追われたことがありません😂
私がキッチンやら洗面所やらに行き、姿が見えなくなるとご機嫌のニコニコでついてくることはよくあります。
これも後追いですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

か、可愛い🤣そして羨ましいです!!!娘よー!見習ってー!!(笑)
後追いって泣くだけではないと聞いた事があるので
恐らくそれもまた後追いだと思いますよ✨

• アリス

アリス

ほんとですか😂?
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    周りのみんなは泣いて泣いて…っていうのを聞いていたので、「あれ?うちの子泣かない…」と不安に思ってました😭💦

• 7月27日
ママリ

かわい-!笑顔で追いかけてくれるなんて、可愛いじゃないですかー💕
うちの子もその頃そんな感じでしたよー。みんなが泣きながらついてきて、大変って聞いてたのに「あれ?めっちゃ笑顔」なんてことありました。
それも後追いの一種だと思います。
娘はいろんなことが少し分かってきだした1歳前くらいから泣きながら私を捜すようになりました。今は可愛い後追い楽しんで下さいね!

• アリス

アリス

ありがとうございます🙇‍♀️💕

そうなんです😳
    聞いてた話と違う💦と不安に思ってました😂!
    うちもアンパンさんの娘さんと同じように、いろいろ分かり出した頃に泣くかもしれないですね😂
    それまではニコニコ後追いを満喫しようと思います*\(^o^)/*

• 7月27日
いぶまま♡

ウチも9ヶ月の頃はそんな感じでした。最近になって、トイレに行くと号泣されるようになりました💦

• アリス

アリス

そうなんですね😂!
    うちももう少しいろいろ分かりだしたら泣くかもしれないですねー😵💦
    それまではニコニコを楽しみたいと思います😂(笑)

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日