※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生からの回答は、性別は男児寄りとのこと。女の子希望でしたが、男の子の可能性が高いかもしれません。

こんにちは(^∇^)

R先生に性別判定のお願いをしたところ
「写真は大腿が写ってしまっており性器はほとんど写っていません。
それでもあえて印象を言えば男児寄りかもしれません。」とお返事をいただきました😣
男女どちらが産まれても幸せですが、
どちらかというと女の子希望だったのですが、
やはり男の子の方が可能性高いですかね😣❓

コメント

ままり

私もR先生に12週前後で見ていただき、「女児の印象」と言われ、また次の検診の際エコー送ってくださいと仰っていただいたので、送ると「女児確定」といただきました!

可能性は高いと思いますが、また次の検診でのエコーを送ってみたらいかがでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆❤️
    ありがとうございます😋

教えて頂きたいのですが、
    次回写真送るときもまたギフト券を送るのでしょうか😃❓❓

• 7月27日
  • ままり

ままり

ギフト券ですか?!!!
    あっ...もしかして今って無料じゃないんでしたっけ?💦
    臨月頃にたまたまネット見たときに、写真とエコーでお値段?が違うとかなんとか書いてあるの見たのを思い出しました...🙄💦
    私が妊娠中はギフト券?など何もなしに診ていただけてたんですよね💦💦💦💦

• 7月27日
  • ままり

ままり

写真とエコーではなくて、写真と動画でした💦すみません💦💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は有料なんです😋
    無料でみていただけたなんて羨ましいです😋🌷

• 7月27日
ねこまま

R先生がおっしゃってる通り、性器が写ってない以上まだ分からないかと😓
まだ15週では病院でも分からないですし、こればかりは分かるまで待たないとですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でもまだ分からないのです、やはり待つしかないですね😣‼️
    長いです〜😭💦笑

• 7月27日
  • ねこまま

ねこまま

この時期が一番ソワソワですよね😂
    私は17週の時に聞いた性別が24週で覆ったので、そんな事も全然ありますw

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    性別判定ドキドキですし、途中で変更になるのももっとドキドキですね😂❤️

• 7月27日

ほとんど写ってないのであれば、まだ可能性はあると思いますよ🤔✨
次の検診終わってからまたみてもらえばわかるかもですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画も見ていただいたのですが、これまた一瞬しか性器が写ってなかった様ですが
    「男児かな」って言われました😂笑

• 7月27日
pipi

ほとんど写っていないならまだ変わる可能性は十分あるかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    楽しみに待ってみます😋❤️

• 7月27日