※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義実家のタオルがかなり生乾き臭いです、、洗濯物増やすと悪いのでと言…

義実家のタオルがかなり生乾き臭いです、、
洗濯物増やすと悪いのでと言いながら持参するのですがいつも阻止されます😭
さんざん言われ続けてるのにまた持っていくのもさすがに気が引けます…
フェイスタオルだけ持っていってバレずに使ってもいいのですが、出来れば夫にも持参タオルを使ってもらいたいです(本当に臭いんです)
夫にはなかなか言いづらく、、打ち明けてないのですが、話すべきでしょうか😂くだらない相談ですが、皆さんだったらどうしますか?子供はいません!

コメント

まままり

私なら旦那には言わずに自分だけフェイスタオルを持っていきます(笑)

• たま

たま

夫が臭くなるのも嫌なんです😭
    義実家のバスタオルで風呂上がり拭いた時には、もう一回シャワーあびないととれないくらいどぶくさくなります💦

• 7月27日
  • まままり

まままり

タオル臭いなんて絶対に気付くはずですし、それでもそれを使っているってことは義母さんのことを傷付けたくないとかそんな感じ何じゃないでしょうか?😅
    それなら無理にご主人まで使わせるのは難しいと思います💦

あとは柔軟剤か洗剤かの匂いが合わなくて~ってとか😅

• 7月27日
  • たま

たま

ありがとうございます!
    夫が手洗って戻ってくるだけでも臭いし、それで顔洗って拭いたりしても臭いし、、くっさ!って言っちゃえばいいですかね笑😭
    なんでこんなこと悩んでるんだろうって感じです笑

• 7月28日
ぽぷら

私なら、我慢して使うかもしれないです💦😅
ただ、身体だけにして、顔とか髪とかは自分のタオルでふきます笑

• たま

たま

どぶのような匂いですよ😱とてもじゃないけど拭けません😭笑
    菌とかやばそうですよね💦
    ちなみに私も結婚したては我慢してました。(初帰省のとき)

• 7月27日
AAA

旦那さんは平気なんですか?💦

私なら何度言われようが持っていきます(笑)

むしろ、義実家にタオルをプレゼントし、今あるタオルを捨てさせても良いかもです😅

• たま

たま

阻止は義両親からされて、自分の使おうとするといいからいいからこれ使いなって臭いタオル渡されるんです😭
    毎回キャリーに詰めていると夫からもなんで??と言われます😭
    夫も絶対実家のタオル臭いってわかってるはず(臭いに割と気付く方)なのに、実家だからか受け入れてます😭w
    夫に臭いと告白したいのですが、嫌な気分になりますよね💦

• 7月27日
  • たま

たま

タオルプレゼントも思いましたが、洗濯槽の問題だと思うので、すぐにまた臭くなると思ったら行くたびプレゼントもへんかなーって😭

• 7月27日
  • AAA

AAA

んー🤔
    でしたら、旦那さんには…
    義実家の洗剤又は柔軟剤の匂いが私に合わないのか分からないけど毎回借りて使うと気持ち悪くなっちゃうから…とかでどうでしょう?
    また、義実家では持って行って先に義母さんにタオルを頂けますか?と聞き、自室ですり替えて実際は持って行ったタオルを使うとか(笑)

臭いと伝えるとそれぞれの感覚の問題になりますが、合う合わないは人それぞれなので☺️
    また、断っても渡してくるなら先に受け取ってしまえば良いと思います✨

• 7月27日
  • たま

たま

ありがとうございます!
    そうですね、臭いよりは違う言い方で夫に言いたいとおもいます! 勘付くとは思いますが、気を使うだけでも違いますよね✨

• 7月28日
とまと

え、旦那様に言えないんですか?
言っていいと思うけど・・・

たまさんから義両親には言えないと思うので旦那様しか言える人いないと思います💦
臭いの嫌ですよね💦

• たま

たま

なんかこれに限って言えないんです😭笑
    でも夫に打ち明けようと思います!

• 7月28日
  • とまと

とまと

頑張ってください、、!

• 7月28日
mm

洗剤や柔軟剤が身体に合わなくて痒くなるーとかどうですか?🤔
わざとらしいですかね?😥

• たま

たま

わざとらしいですが、気遣いがある分、はっきり言うよりいい気がします✨笑
    ありがとうございます!

• 7月28日
  • mm

mm

わざとらしいですが、旦那さんも気遣いしてくれているなーと感じてくれるかもですね😣‼笑
    頑張ってください✨

• 7月28日
ぷっぷ

子供の頃おばあちゃんちのタオルが臭くておばあちゃんちが嫌いでした(笑)
母もこっそりタオル持ってってましたよ(笑)答えでなくてすみません!!

• たま

たま

そうなんです!それだけが嫌すぎて行きたくないんです笑
    それが原因かわかりませんがこの間行った時はストレス性の腸炎になりました💦

• 7月28日