※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

旦那へ一言‼︎携帯はお前の恋人か⁉️えっ⁈って事は何か?携帯に浮気、若し…

旦那へ一言‼︎
携帯はお前の恋人か⁉️
えっ⁈って事は何か?携帯に浮気、若しくは不倫してるんですか〜って言いたい(苦笑)
確かに普段、出勤前と、仕事から帰ってきてから、オムツ(うんちもOK)替えてくれたり、ミルクだってあげてくれるし、上の子含めてお風呂も遊ぶのも寝かし付けも、上の子食べさせるのもしてくれて、子供預けて買い物行けたりありがたいけどさ、携帯はお前の恋人か💢

コメント

なあちゃん

めちゃくちゃわかります😂
そのくせ、他の人には携帯なんて触らなくても生きていけるからとか言ってて
お前はどうなんだ😡って心の中で思ってました笑

パパリ

携帯見る時間や頻度なとちゃんと旦那さんと話合ったほうがいいと思いますよ。
子供は見てますからね。

私の旦那もでしたよ😭
元カレが酷い携帯依存症でご飯中まで携帯で、旦那と付き合ってる時にもう二度と携帯ばっかり触るやつと付き合いたくない!
って言ったらそれはクズだねみたいな事言ってたのに旦那も結局そうなって一日中ゲーム!ずっとゲーム!で話も聞いてない。
流石にむかついていい加減にしろ!ってキレた後、旦那と同じ様に話も無視して、Twitterで人にクズって言うけどそいつと同じことしてる。と呟いたらそれを見たのか
怒って寝た振りしてる私に「ゲームも全部消したから…ごめんね…」とボソッと言ってそれ以来マシになりました😂