※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

息子は右手が多指症、右足の人差し指と中指が合趾症で生まれてきました…

息子は右手が多指症、右足の人差し指と中指が合趾症で生まれてきました。今月の11日に手術をして約10日程入院し現在は週1で通院しています。
手術する前は元気に歩きまわっていましたが、手術後は足にギプスをしてたのでハイハイに戻り、自宅に帰ってきてからも少しの間はハイハイばかりでしたが、だんだん歩きはじめ今は走りまわってます(笑)
右手の傷は徐々に良くなってきてるけど、足のほうは皮膚移植したこともあってまだ傷跡が痛々しいです(;_;)
本当に治るのかなあとか指ちゃんと動くのかなあとか心配はいっぱいあるけど本人の回復力を信じて、今は早く以前のお外を歩き回り一緒にお散歩ができる日々を楽しみに一緒に頑張っていきます!!
周りに同じようなお子さんをお持ちの方が
いないのですが、もしこちらで同じママさんが
いればお話してみたいです( *ˊᵕˋ)ノ

コメント