※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

妊娠された方へ。妊娠時の基礎体温グラフの変化や見せていただけると嬉しいです。

妊娠された方にお伺いしたいです!妊娠した周は基礎体温グラフいつもとどのように変わりましたか?グラフも見せていただけたら嬉しいです☺️🙏🏼✨

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

これです‼️参考になりますね?

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊やはり妊娠した周期はどんどん体温上がっていくんですね👀参考になります!

• 7月27日
mamari

低温期でも見て取れるように、いつもは二層に分かれるものの、低温期、高温期の範囲内でガタガタなグラフでしたが見るからに安定していました(*´∀`*)

• Py❤︎

Py❤︎

本当ですね😍💓私も今回いつもより安定しているので期待しちゃってます🙏🏼ありがとうございました!

• 7月27日
はちわれ

途中でやめましたがこんな感じでした^ ^

• Py❤︎

Py❤︎

すごい高温期キープしてますね☺️💓参考になります、ありがとうございます!

• 7月27日
pipi

見辛いかもしれないですが、
こんなかんじでした!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!やっぱり体温測ってて妊娠したかも、て思いましたか?🤭

• 7月27日
  • pipi

pipi

二段上がりやインプラがあったので妊娠したかな?と思いたい反面、
    自信なかったです💦
    体温は37度超える日々だったんですが、生理予定日付近になったら
    あぁ…明日にいきなり下がって来ちゃうかな…
    って感じで、あまり期待はしてませんでした😂

でも着床時期からおりものが増えて、普段はないので、
    ネットで調べたら妊娠してたみたいな人いて、
    症状同じだ!と思ったりしました☺️

• 7月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね☺️毎朝体温怖いですよね💦すごく分かります。私も期待せず過ごします♡
    ありがとうございました!

• 7月27日