※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が座っている時に力こぶしを作り、前かがみになりながらイーッとする行動について、何か病気か不安を感じています。食事に問題はないそうですが、同じ経験の方の話を聞きたいそうです。

生後8ヶ月の息子なんですが、特に座っている時、力こぶしを作り、イーッってします💦軽く前かがみになりながら。
説明が下手で申し訳ないのですが、うんちとはまた別のいきみ方です。

同じ症状の方や、昔そうだったって方、お話聞かせて下さい(;ω;)

なにかの病気か不安です。

ちなみに、ミルクや離乳食の飲みや食べは悪く無いですし、便秘でもありません。

コメント

あーちゃん

同じか分かりませんがうちの子もありました!!
おもちゃを思い切り震えるぐらい握りしめたり…😂
そんな力入れんでも😱って思うくらい🙄(笑)

  • ***

    ***


    オモチャを握りしめる時はしないんです(;ω;)

    • 7月27日
Rmam

うちも突然やりますよ!
肩に力入れて震えるほどいーって😂🤣
わたしはかわいい・おもしろいとしか思ってなかったです😱

  • ***

    ***

    私が考えすぎなんですかね笑

    • 7月27日
  • Rmam

    Rmam

    今さっきもやってました🤣🤣🤣
    元気だし成長過程だと思ってます😂

    • 7月27日
よこ

うちも口に何かをくわえている時とかに、歯をくいしばるような感じで力を入れます!
何なんですかね?笑
不思議に思っていましたが、同じような方が何人もおられて私も安心しました!

  • ***

    ***


    やはり多少は不安ですよね笑
    私も、我が子だけじゃないと安心しました( ^ω^ )

    • 7月27日
ポッピー

うちの子も、それします!
ただ威勢がいいのかと思ってました!(笑)

chiii

うちも座ってるときします😂
あーっ!!って声出しながら手握りしめて足ピーンってなってます(笑)
怒ってるのかな?何かわからないですが可愛くて😍私も真似してます(笑)