※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍くんママ
雑談・つぶやき

こんなもんなのかな?友達と遊んだ時なんだけど、とか一言もなく、遊ばせ…

こんなもんなのかな?
友達と遊んだ時なんだけど、
公園の時は友達の子供は(1歳8ヶ月)砂場で遊んでる子供のおもちゃ取って遊んでて、すいません。とか一言もなく、遊ばせてて。相手のお母さんはどうぞって言ってくれたけど、かして?とかも言わないものなのですか?
私は、お友達のおもちゃだよ。相手のお母さんが使いなっていってくれたら、貸してもらおっか?ってなるんですが😅

違う友達も、デパートでベビールームで休憩中
私はオムツ台でオムツ変えてて、友達はベビーカーでオムツ変えてて、子供は(2歳10ヶ月)お母さんと言葉が通じなくてギャン泣きしてて、知らない人におもちゃもらって子供は泣き止んでたけど、もらっておいて親も子もありがとうも言わないしそんなもんなん?
おもちゃはマイクになってて、中に鈴が入ってる物です。

上手く説明できてないですが、
人から貰ったら、ありがとう。
勝手に人の物使わないようにさせることはしないのかな?

コメント