※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

高温期11日目でフライングしたいが、撃沈の経験あり。検査薬代も勿体無いし、我慢するがやりたい気持ちもある。予定日まで待つべきか悩む。

現在、高温期11日目。
明日にはフライングしたいと思ってしまってますが、毎回撃沈…

撃沈するのが怖いし検査薬代も勿体無いし我慢!と思いますがしたいと思ってしまいます💦

やはりせめて予定日まで待って生理が来なければやったほうがいいですよね😫

コメント

はじめてのママリ

生理予定日まで待った方がいいけど
わたしも我慢出来ずにフライングして
高温期12日目で
はっきり陽性がでたので
妊娠していれば高温期11日目でも
陽性出るかもしれないですね✨

• hxrx

hxrx

検査薬花に使われましたか❓
    明日やっちゃおうか…
    予定日まで待とうか…
    明日も37度代キープしてたらもしかしたらやっちゃうかもです😫

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬代もばかにならないですよね😭
    1週間後からつかえる
    Pチェックつかいました✨
    そわそわしますね~☺️💓

• 7月27日
  • hxrx

hxrx

そうなんですよね😣
    今あるのがチェックワンしかなくて💦
    pチェックはアマゾンで買って月曜に届く予定です😅
    私的にはpチェック届くまで待ってやろうと思ったんですが、明らかいつもの生理前とはなんか違う気がして😫
    チェックワンはあんまりフライングに向いてないと聞くし😣

• 7月27日
mih-aya.hina

私も29日が生理予定日で毎日毎日ソワソワしています( ;´꒳`;)
基礎体温から見ると、排卵が早まったような?気もします。 最低体温日の翌日から計算すると早くて高温期18日目。 遅くても14日目なのですが、(いつも高温期15日目の次の日にリセットする事が多いので)昨日36.98→今朝36.79で、高温期の範囲内ですが少し下がっているので、明日の体温見て、下がってればリセットだろうし、下がってなければ日曜日に検査薬するつもりでいます。

2人目の時は毎回毎回フライングしては撃沈していたのでお気持ちすごく解ります(><)
でもやはり、あまり早いと、今度は、まだ早かっただけかも?とか、もしも陽性出たとしても、ちゃんと濃くなっていくかな?とか結局何本も使うハメになってしまうと思うので、ここはグググッとこらえて、あと少し、待たれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*) 気にしないで過ごすなんて絶対出来ないんですけどね😂

• hxrx

hxrx

お互い妊娠されてるといいですね😌✨
    あと、2.3日なんですがもう気が気ではなくて💦
    どうせできてないだろうと思いながら今回結構いい高温をキープしてるので気になっちゃいます💦

• 7月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

断乳して半年経つのですが、最近は生理4~5日前から茶おりが出始めてからの生理になる事が多く、一昨日から、極薄の茶おりが出ており、昨日より体温も下がっているので、私はこのままリセットかなー、、という所です😢
    それこそ明日の体温が万が一上がってれば、日曜日と言わず、朝から薬局に走ってしまうかもしれません😂

どうか奇跡が起きますように❁¨̮

• 7月27日
  • hxrx

hxrx

明日また体温上がるといいですね😣✨
    私も明日また37度キープしてることを祈ります😫

• 7月27日
けいともとう

わかります!私は今日で高温期12日目です^_^
フライングしたいですが、せめて高温期14日目まで!っと我慢してます😢
お互い妊娠していますように😊

• hxrx

hxrx

1日違いですね😀
    そうですよね😫
    私も我慢して予定日まで待ってみたいと思います😣✨

• 7月27日
3児の母

気持ち分かります!
私は毎回生理予定日に検査してました😊

• hxrx

hxrx

やはり予定日までは待ったほうがいいですよね😫💦
    あと3日ほど…我慢できるかな😣

• 7月27日
りん

分かります!同じ高温期11日目で妊娠検査薬はしっかり買ってあります😆笑
前回が検査薬をして薄い陽性、翌日に茶おり→生理きました。なのでとても落ち込んで⤵️でも…懲りないんですよね~私もフライングしそうな勢いです💦

• hxrx

hxrx

フライングって科学流産も気づいてしまうからあまり良くないって言いますよね😣

明日も体温キープしたらやっちゃいそうですが…我慢ですね😣

• 7月27日