※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
お出かけ

0歳8ヶ月で長野から沖縄の旅行は大丈夫でしょうか?みなさんの意見聞かせ…

0歳8ヶ月で長野から沖縄の旅行は大丈夫でしょうか??
みなさんの意見聞かせてください꒡̈⃝✰︎

コメント

ちょこ

姪っ子が、3ヶ月半で愛知から沖縄に飛行機で旅行行ってました☺️親が大変そうだなーとは思いましたが、何ごともなく、楽しんで帰って来てましたよ😊

ぽぽちゃん♡

大変なの承知で行くと思うので大丈夫だと思いますょ^ ^
私は上の娘が7ヶ月のときに初めて子ども連れて旅行しましたが、お昼寝もたくさんするし、ホテルのご飯食べさせられるものもあるし、まだお座りだけで動かない時期だったのでとっても楽でした^ ^
飛行機ですよね⁇愚図らないで大人しく乗っててくれると良いですね‼️

はじめてのママリ

知り合いがそれくらいで沖縄旅行してましたよ( ^ω^ )
リゾートホテルだと家族向けや子供向けの施設もあるので、ホテルのプールや海辺でのんびりしたり、美ら海水族館行ってましたよ♡

ちなみに、耳抜きできないので、離着陸の時授乳してると良いです✨
これからの時期は台風が来るのでホテル内でも楽しめるところを選ぶのがオススメです😊