※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の髪を切ろうと思っています。宮城県柴田町でおすすめの美容室や1000円カット店を教えてください。

1歳10ヶ月の息子がいます!
髪を切ろうと思うのですが
1000円カットや美容室で切ろうかと思います!
宮城県柴田町に住んでいるのですが
仙南で評判のいいところやおすすめのところ、
皆さんはどこで切ったか教えて下さい!!
坊っちゃん刈りになった人もいるみたいなので😩😩

コメント

大河原住みです✨
村田?大河原?にあるLovyおススメです❤️警察署過ぎて左手にあるファミマ横の道路入ってすぐです✂︎
女性2人でやってて、どちらもママさんなので子供の扱いも慣れてますし👦グズったりしたら、ママが抱っこしたまま切ったり、子供用のテーブルにDVDやオモチャ置いてくれたりと、臨機応変に対応してくれますよ😊
もちろん髪型も相談しながらやってくれるので、坊ちゃんカットにはならないと思います😂

• ちー

ちー

まだ1歳なので飽きたり髪を切られ慣れてなかったり
    私がセルフカットしても嫌がったりで
    美容室頼もうか迷ってました😩
    抱っこしたままとか、DVDやオモチャ置いてくれるのはありがたいです😂
    髪型相談しながらも嬉しいですね😂
    ゆうさんのお子さんはどんな髪型にされましたか?
    それとおいくらぐらいでしたか??🤔

• 7月27日

退会ユーザー

うちの子は生まれた時からフサフサだったので😂5、6ヶ月の頃から通ってます✂︎何も分からない時から通ってるせいか、特に嫌がる事もなく切ってますが、美容師さんも子供が分かるようになってからだとギャン泣きする子が多いと言われてましたね😅
    最初は前髪パッツンの丸いシルエットで、きのこみたいにしてもらってたんですが👦最近は似合わなくなってきたので😂そのまま短くしてもらってますよ✂︎それも子供の髪のクセなんかを見てもらいながら、お任せって感じですね😊
    料金は1500か2000円くらいだったかと💡

• 7月28日