※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

私は昨日里帰りが終了し、旦那と生後45日の娘 3人との生活が始まりまし…

私は昨日里帰りが終了し、旦那と生後45日の娘 3人との生活が始まりました。
初日の夜のことです。旦那の携帯に入っている娘の写メがみたく携帯をかりて旦那のよこで見ていました。するとなんかソワソワしている感じがしました。
今まで旦那はお風呂いくときでも寝るときでも普通にテーブルに置いとく人だったので信じてきました。でも最近お風呂行くときも携帯をこっそりもっていったり、寝るときは私から離れてる所に置いたりしていたので、これは絶対隠してることがあると思いました。

旦那の携帯はアイホンなのですが、写真を見るときのアルバムを開くと、『最近削除した項目』と言う物があり、それは1度削除した写真などが自動的にその項目のフォルダに保存されます。

そのフォルダに何か隠してることがあると女の勘で思いました(笑)。で、フォルダを開いてみると、sex最中にとった動画がありました。最初、AV?かと思いました。

でも動画を見てみると明らかに旦那の体で、結婚指輪も同じのをはめていて、家のベッドの柄が同じで、顔はわかりませんが知らない女の体がありました。
あまりに衝撃的でわたしは固まってしまいすごくショックでした。ぷらす、とても気持ち悪くなりました。

その動画には日付と時間帯が書いてあり、その日付の時はまだ里帰り中で、娘が生まれたばかりでした。その日付の旦那とのラインを見てみると、いつもと変わりがありませんでした。旦那は毎日のように、愛してるよ など伝えてくれる人でした。なにも信じれなくなりました。

そして、旦那は私の態度が変わったのを察し、どうしたの?なんでそんな冷たいの?好きじゃなくやったの?などと言われました。
旦那に 何か隠してることない?と聞きました。すると 絶対何もないよ。との一点張り。

じゃあこの日の夜は誰と何をしていたの?と聞きました。すると少し前の夜のことは覚えていないと言われました。
なので、じゃあわたし以外の女とヤった?と聞いたら、だんだん怒り口調になられ、やる訳ないじゃん 何言ってんの 何見てそんなことゆってんの。と言われ、わたしは旦那の携帯のアルバムを開きその動画を見せました。
決定的な動画を見せたのにも関わらず、まだ旦那は違う。俺じゃないとの一点張り。

でも私が冷静に問いただすと、旦那は黙りこみました。デリヘルを家に呼んだと言われました。

何時間も土下座をされ、何度も謝られ、「本当にごめん、もう絶対こんなことはしない、これから信じれるようになんでもするから、絶対に幸せにするから、どこもいかないで、別れないで、1度だけチャンスをくれ」などと言われました。

私は、なんでこんなかわいい娘がいるのにそんな事ができるなと思いました。すごくショックで悲しくなりました。そんな汚い手で、娘にも私にも触ってほしくありません。
寝ようとすると思い出してしまい気持ち悪くなってしまいます。

いくらデリヘルでも、行為をすれば立派な浮気だと私は思います。まず、デリヘルって本番までするのもなのでしょうか。

もう何も信じれなくなってしまい、これからどうしよう思うたびつらくなります。

娘のために離婚はしたくありません。でも今は普通に接しられません。どうしたらいいでしょう。

また実家に帰ろうかと思ったけど、お母さんには迷惑をかけたくないし旦那が浮気したなんて言えません。

私はいま 20歳です。旦那は35歳です。年が違うぶん、考えかたが違うのでしょうか。

旦那はとても優しく料理など家事もしてくれ、娘の面倒も見てくれます。妊娠中も毎日体調大丈夫?無理しないでと心配してくれました。愛情表現もしてくれます。

でもお金を払ってでも違う女とやりたかったと思うととても気持ち悪いです。

今日旦那は20時くらいに仕事から帰ってきます。
わたしは家にいるべきか実家に帰るべきか悩んでいます。
家にいても、昨日の出来事なので、どう対応すればいいのかわかりません。

みなさんだったらどーしますか?
色んな意見がききたくなり投稿させて頂きました。長々と下品なお話をすいませんでした。
どうかよろしくお願いします。

コメント

ちょびズ

私なら実家に帰りますね(´・・`)

デリヘルって基本本番なしですよね?本番するなら、金額も高くなるはず・・・

可愛い子供が産まれて、可愛い子供を産んでくれた妻がいるのに、何を考えてるんでしょうか・・・

ミポチ

それ、親に言った方がいいと思います。二人だけの間で解決すると男性はほっとし安心すると思います。もう同じ事をさせない、自分のした事をしっかり反省してもらうためにもお互いの両親に言って少しぐらい離れて気を落ち着かせてみてはどうですか?
私ならとりあえず離れます、自分が落ち着くまで。そこでまた同じようなことをするならそれまでの人だし、反省しているとわかるように行動してくれる人なら許せます。

♪いちぃー♪

男って本当にバカですよね。
私ものんさんと同じ事を思うと思います。なぜ、こんな可愛い子がいるのにそんなこと出来るのか不思議でたまりません。男と女の違いなんですかね…
一番幸せの時になんでこんなことで悲しくなるんだって思いますよね。
私もどーするべきかは答えが出ません。実家に帰るべきかもしれませんが、親に心配迷惑かけれないし…
回答にもアドバイスにもなってなくてすみません(;_;)

ゆーみぃまま

のんさんの辛い状況がとても伝わってきて、読んでいて私も悲しい気持ちになりました(´-_-。`)辛かったですね(T^T)

まず、絶対に言えることはデリヘルの子は本番行為はしません。あくまで男の人を抜いてあげるのが目的です。

男の人は、女性と違って性欲の処理は必須だと思うのでこういった行為に及んでしまったのではないでしょうか…。

うちの旦那も私が妊娠中や産後の里帰りしているとき我慢するのが大変、と言っていました(T^T)

でも、せめて、デリヘルはお家に呼ぶかラブホに呼ぶか選べるので、そこはラブホにしてほしかったです…(。•́︿•̀。)

辛いとは思いますが、、、
これからの旦那様の様子を見て、のんさんも冷静になってから、もう一度話し合うのがいいのではないでしょうか…?

あーたん

ショックですよね。
実家に帰りたい、でも心配かけたくない気持ちすごくわかります。
私も旦那に浮気されたことがあります。
いまだに引きずっている部分もあるので今回里帰りはしません。
産後間もないですし実家行かれていいと思います。しっかり反省させないと男はまたします。
そしてデリヘルは本番なないと聞いたことがあるので素人ではないですか?…>_<…

私なら帰りません。
いや、本音を言えば帰りたいし2度と会いたくないし気持ち悪いけど…でも妻の意地で帰りません!
1人の時間なんて絶対に作ってやりません。

とりあえず、お小遣いの減額(廃止)と私に好きな物を買ってくれることは約束させます。
もし昼ご飯代も含めて渡していたとしたらその分も廃止です。
1食抜いたって人間死にませんし、そこまでのことをしてるので相手に合わせたり条件を飲んだりは一切なしです。

その上で今後のことを話し合い、話し合いがこじれたら、心配はかけたくないけど親に連絡して両家での話し合いにします。
家に女を連れ込んでますからね。
今後、その家とそのベッドを使っていけるか…ということも考えると向こうの親にも責任取ってほしいと私なら思っちゃいます。

はるとママ♡

産後で大変な時に裏切られて、ものすごく辛いですよね。。

私個人的な意見ですが、、、
知り合いと関係を持ったのであれば、離婚します。
お金を払う、割り切った関係であれば、許せます。

私自身、妊娠してからそういうことをする気になれず、産後の今では求められるのも嫌なくらいです笑
ただ我慢しろ、ひとりでして。だと流石に可哀想だと思うので、そういうお店に行くなら行けばいい、と言っています。
行ったら行ったで、気持ち悪いですけどね笑

のんさんが、旦那さまと普通に接することが出来るのであれば、自宅に、旦那さまのことを無理。と思うのであれば、ご実家に帰られた方がいいと思います。
お母さまは帰ってくるのを迷惑そうにされていますか?浮気された、ということを話さなくても、育児がもう少し落ち着くまで、とか。きっと助けてくれると思います。
のんさんが心穏やかに育児ができる環境にいる方が、のんさんと娘さんのためになると思います。

MIMI

子どものことを思うと別れたくない。けど許しがたい事実ですね。。
私も出産時は里帰りする予定なので、怖くなってきました。

デリヘルのことは詳しくありませんが、家で呼んだのならお家のベッドで、ということですよね?考えただけで気持ち悪くなってしまいます。
でもやはり離婚は避けたいと思います。

妊娠中に仲良しできなくて、不満なら風俗とか行きなよと割り切れている方もいるみたいですが、私は無理です…。
ただやっぱり、赤ちゃんのために仲良しを我慢している夫を見るといつもごめんねと思うのは確かで。
今回は産まれたばかりの赤ちゃんのために、少し距離を置くなりして反省させ、目をつぶるかなと思います。
ただし2度目はないです。

a_jjj

わざわざ家にデリヘルなど呼ばないかと思います(>_<)
本番はしないと聞いたこともありますよ。。
多分まだ隠しているので、もう少し探った方がいいですよ(>_<)
私だったら親に言いますね。
また同じ事をされたら嫌なので。。
自分1人で抱えていたら、ストレスになりますし、オッパイも出なくなりますよ。
男はいつまでたっても癖の悪い生き物ですよね(>_<)
でも家事など娘の面倒してくれるだけ、
マシですよ(>_<)
ウチは女癖悪い、家事一切しない、子供の面倒もみないので、、、
辛い気持ちは本当に分かります。。
私も浮気されたことがあります。
1人で抱えらないで、今は子供も小さいので実家に帰った方がいいですよm(__)m
親に迷惑かもしれないですが、
赤ちゃんの為、自分の為ですよ(>_<)体壊しちゃいます!

ちょこ♡

つらいですね…
でも本番やってるってことはほんとにデリヘル?って疑っちゃいます(´・_・`)
しかも本当にデリヘルだとしても、そのベッドで寝たくないし自分や赤ちゃんに触れられるのも嫌です(;O;)

まず本当にデリヘルなのかどこの人なのかなどもう一度問いただします。
旦那様の態度なら赤ちゃんも小さいし私はたぶん許してしまいますが、その代わり次があれば慰謝料&養育費をもらって離婚すると約束し紙に署名してもらい、今回の動画を念のため証拠としてどこかに保存、ベッドの買い替えやお小遣いの減額、ケータイの抜き打ちチェックもさせてもらうと思います(´・_・`)
気持ち悪いとか疑ってしまう気持ちはそこまでしないとなかなか消せないと思うので…

今日に関しては、20時まで待って相手についての確認と上記の約束をし、ベッドを買い替えてくれるまで実家に帰ります笑
親には正直に話すか今度話すからちょっとそっとしてくれとお願いします。
時間遅くなりのんさんや赤ちゃんに負担かかるかもしれませんが、人生の一大事なので私だったらそうします(´・_・`)

長くなりすみません💦
年や状況なんて関係ありません!
体も育児も大変なときですが、しっかり話し合って反省させてください(;_;)

(≧∇≦)

本当はダメですが…私の男友達は家にデリヘル呼んだ時に本番させてもらえたって言ってました。

そして私自身も浮気された経験があるので本当に辛いと思います。

私も、のんさんと同じ年齢で長男を出産、次男を22歳で産んで23歳で別居、離婚して14年シングルマザーしてましたが、大変な事もたくさんありましたが全く後悔してません。
そして、再婚してのんさんと同じ1か月の息子もいてます。

親に迷惑をかけたくない気持ちもわかりますが、1番にのんさんと赤ちゃんが笑顔で幸せに暮らせる選択をして下さいね!

みー

お辛いですね>_<

わたしなら実家帰りません
また浮気しかねないし
信じられないですし>_<

私の知り合いはデリヘルやってましたがほとんど本番していましたよ!
プラスいくらか個人交渉でもらってお店には内緒でっていう感じらしいです。

その子曰く、本番やらずに
抜くより本番やっちゃった方が楽だし、お金ももらえるから一石二鳥でやっちゃうって言ってました。

だから、デリヘルっていうのは
ありえるっちゃありえるとおもいます。
でも確かめられるなら確かめた方がいいですよね>_<

旦那さんがデリヘルだっていうなら
そのお店のホームページをみて
この子ですって言わせるのはどーですか?
ほんとにデリヘルなら
相手した子がどこかの店のホームページに乗ってるはず。

まだ風俗なら許せるとこはあります。

プライベートの行為だったら
私なら離婚しますね💦
一緒に居られないです>_<

りんたんmama☆*・゚

デリヘルは本番無しですし、本番アリは違反なんで女の子に直で別にお金渡すなどしてますね(´・ω・`)

ていうか…産後間もない奥さんいて、自宅にデリ嬢呼べる神経疑います。
迷惑かけたくないのもわかりますが、一旦気持ちを落ち着かせる為にも実家に帰るのもアリだとは思います(>_<)
次はないと告げた上で少し離れて反省させるべきですね…

にこ丸

実家は近くですか?
私なら実家に帰ってしまうかも…
もしくは義実家はどうでしょうか。
知らない人が寝てたと考えるだけでイヤですよね。そんな不安な気持ちで子どもに接するのもママにとって辛いですし…(´;ω;`)
旦那さんにはきちんと父親として、夫としての自覚を持ってもらわないといけないですよ!ガツンとみんなに叱ってもらいましょう‼

ママなつ

わたしものんさんと同じで里帰り中に不倫されました。
相手は妊娠中に旦那に紹介された会社の後輩。女の勘で、その女の方が凄い嫌でした。
発覚した後、やっぱりって感じでしたね。ただ親にも心配かけたくないので言えず、旦那の親にもかなり良くして頂いてるので言えず…
子供のためにと目を瞑りました。今だに引きづりまくってますが、子供のためと自分に言い聞かせ、旦那にも次はない。次同じ事したら即離婚。慰謝料養育費貰う。一切子供には会わさない。という事をちょくちょく言い聞かせ、釘刺してます。
なんでこんなに可愛い子供が生まれたばかりなのに、そんなことが出来るのか本当に神経を疑いますよね。
のんさんも本当に辛いと思いますが、旦那親、両親に言うのもひとつの手だと思います。
まだまだ身体もキツイと思いますが、後悔の無い選択をされて下さい。

あやまま(^^)

デリヘルは本番はしないので多分違うと思います。
親に言ったほうがいいと、おもいます。実家で少し冷静に考える時間を作った方がいいと思います。
子供うまれてすぐにそんなことがあったら信じられなくなりますよね泣

やぁん

基本本番はなしです。
けど客(旦那さん)の大半は本番交渉してきます。リピしてもらいたく、本番をする嬢もかなりいます!

親に話しては?笑
私も旦那の風俗通いが分かった時親に言いましたよ笑

はなはないぬいぬ

いやいやいや、もうそのベッド使えませんね…実家に帰ります、私なら。その動画証拠としてとっておけないですかね?親の前ではごまかすかもしれないし。私なら無理です。

シングル5児母ちゃん(27)

わたしならこの先一緒に生活するのは無理ですね
信用って取り戻すのはそう簡単なことじゃないですし‥
今ここで許してしまうってことも納得はできませんし。。
離婚を考えていないなら、きちんと旦那さんには反省をしてもらうべきだと思います!
そのことは一生忘れないできごとなので‥

ゆらちゃん♡

そんなことがあったんですね😞辛かったですね。ほんとに…
デリヘルわ今わ若い女の子も多く、本番をやる子も多いです。
自分の欲だけで判断してしまうなんて、悔しさもありますね。

たむたむ♡

デリヘルは本番行為は人それぞれです。
でも、動画を撮らせるのは考えられないです。
本番行為をしてるならなおさら撮らせません!!

なのでデリヘルではないと思います…

• たむたむ♡

たむたむ♡

あ…顔が写ってないなら、デリヘルもありえるかもですね!
    顔写さないからお願い!とか言えばOKする人もいるかもしれませんね💦

でもデリヘルだとしても嫌ですよね…
    しかもMovie撮って…

• 12月3日
kanab⭐️

私も里帰り中デリヘル使われました!!
うちはラブホに呼んだらしいですが....
しかも出産間近に知りました。
興味本位とか言われました笑

浮気よりましだと思ったのと、
素直に認めてもう行かないと言ったので、信じることにしました。
まだ完全に信用はできませんが、たぶん出産前より私のことも娘のことも大事にしてくれて、帰ってくるとおっぱい以外は抱っこしてくれてたり、面倒も見てくれているので文句ありません。
あとデリヘルなんて呼べないようにお小遣い減らしました。
3万を2万にww

こんなこと言うと批判される方もいるかもしれませんが...男の人ってそういうものなんだろうな、と。主人の友人の奥さんは勝手にすればと言っていました。

私も気持ち悪いと思いましたが...
主人としたあと発覚したので、もう諦めるしかないというか...
あと、うちの主人はしてくれませんでしたが、もし一回の過ちを許せるのであれば、検査に行って行ってもらうといいですよ(´・_・`)
見せしめ的な...じゃないとあなたとはできませんって。

はるなななな

産後でまだ精神的に不安定な時期に最低な行為ですね!
許せません。
旦那の両親に言って謝ってもらいます。
それだけでは許せないので気がすむまでいろいろ罰を受けてもらいたいですね。