※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどら
妊娠・出産

おなかの大きいママさん、公園通いは大変ですか?冬の寒さや体調を考えると児童館がいいかもしれません。

上の子がいておなかの大きいママさん、公園通い頑張ってますか?うちの子は外遊びが大好きで公園に行かないとストレスがたまるのかイヤイヤがひどくなります。できるだけ連れて行ってあげたいところですが、おなかもだいぶ大きくなってしんどくなってきた上に冬の寒さ…。公園ではダッシュで遠くまで行ってしまうので後を追うのも大変です。冬の間は児童館行くしかないですかね。風邪もらいそうで気が進まないんですが。

コメント

SHIORI☃

うちは行かせてあげたいと思いながらもお腹がしんどいのと寒くなってきたので家にこもっちゃってます(°_°) その代わり、休日に大きな公園に家族で行ったりしてます!旦那に任せて思いっきり遊んでもらってますね(*^^*)

こどら

旦那さんが行ってくれるのは助かりますね☆うちはなかなか休みがなくて(^_^;)