※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
ファッション・コスメ

上の子の洋服です‼️いつも肌着着せるのですが首元がレースやザックリあ…

上の子の洋服です‼️

いつも肌着着せるのですが
首元がレースやザックリあいてる服や
袖なしワンピースを着せるとき
キャミソールの肌着だと見えてしまいます💦

袖なしワンピースの場合
キャミソール肌着、黒の半袖着せると暑いので
黒の半袖肌着に袖なしワンピースのほうがいいですか?

首元レースやザックリあいてる服は
どんな肌着着せますか?

肌着は絶対着せたいです💦

コメント

とぉあ

私も肌着を着せたい派なので、
そういう洋服着せられないです。
貰ったものもあるので着せたいのですが🌀
少し涼しくなったぐらいで、
重ね着で着るようになったら着せれるかなって、感じです。

あやこ

私も同じこと思ってキャミソール探しました。レモールだったかな?カラーバリエーション多いキャミソール見つけまして、ワンピースと重ね着させて来てました色があってればちらりと見えてもかわいいですよ!今もあるのかわからないんですが!

すもも

肌着が見えそうな服の時は、見えてもおかしくないようなキャミソールをプチバトーで買いました^_^

肩紐がレースっぽくなく肌着に見えないような色物のキャミソールです。