※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリでiPhone買ったことのある方いますか?ちゃんと使えましたか?💦

メルカリでiPhone買ったことのある方いますか?ちゃんと使えましたか?💦

コメント

まめー。

iPhoneではないですがスマホ買いました!フル充電した後にYouTubeを10分~15分つけた後はどれぐらいの減りがあるか?などを細かく聞いたりして購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    どんな状態のものが売ってるのかよく分からないですもんね(><)

• 7月27日
  • まめー。

まめー。

実際にバッテリーが大事かと思うので、この質問に対して回答ない場合は疑うかんじで購入しませんでした!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!
    気になる品物があったら、その質問使わせてもらってもよいですか?

• 7月27日
  • まめー。

まめー。

どーぞ!ぜひ使って下さい😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)

• 7月27日
ママ

iPhone7を購入しました。
購入から3ヶ月くらい経ちますが、問題なく使えています。
出品者さんのせいじゃないですが、他の荷物に私に届くはずのiPhoneの伝票が張り付いてしまい、他の荷物がうちに届いて、iPhoneが宛先不明で行方不明になってました😅 問い合わせてきちんと翌日には届きましたが。