※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日や高温期がわからず、意見を求めています。

排卵検査薬なども試しているのですが
(別の質問に写真を載せております)
大体の排卵日がいつだったのか
今は高温期なのか?
わからなくていろんな方の意見を
お聞きしたいです(><)

よろしくお願いします。

コメント

mih-aya.hina

排卵検査薬の画像が見れないので分かりませんが、体温だけ見ると25日辺りに排卵かな?と思います(´˘`*)

• R

R

26日しかタイミング取れなかったので、また次回頑張ります(><)
    ありがとうございます(><)

• 7月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

必ずしも最低体温日=排卵日ではなく、高温期移行途中に排卵する方もいるようなので、可能性はゼロではないと思います(*´ω`*)

通院されるのですね?^^* これからどんどんいい方向に向かいますように❁¨̮

• 7月27日
ママリ

私も自分でタイミング取ってましたが妊娠せず、思い切って病院で診てもらうと一回で妊娠しました‼️
排卵も個人差があるようで、体温だけで一概には言えないようです。
抵抗あるかもしれませんが、病院でタイミング診てもらうのが一番だと思います✨

• R

R

今回ダメだったら病院行こうかなと思ってます(><)
    生理が終わってすぐに行かれましたか??💦
    検査は旦那さんも受けましたか?(><)
    質問ばかりすみません😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

生理終わってすぐ行きました‼️
    最初に子宮ガン検査や風疹の抗体の検査もしました。私は抗体がなくて予防接種を受けたんですが、接種後2ヶ月は妊娠したらいけないと言われて2ヶ月あけました。焦ってた上に2ヶ月も無駄にしてしまって、もっと早く病院に行っていれば…😣と思いました。
    旦那の検査はしていませんが、授かれなければそれも考えてました。

• 7月27日