※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
家族・旦那

今日主人のボーナス日。少ないですがないよりはマシです。午後におろし…

愚痴です、すいません😭
今日主人のボーナス日。
少ないですがないよりはマシです♡
午後におろしに行こう♡
家族で何に使おう♡と先程までワクワクしていたのに、旦那から衝撃の一言。義実家にエアコン買ったから悪いけどボーナスでだして。10万だそうです。相談くらいしてよね。。俺のボーナス分のお小遣いからだしてとゆうことですがボーナス分のお小遣いそんなにないだろ。もう一瞬で冷めました。

コメント

はじめてのママリ

来月のお小遣いからもひいとくね‼︎
って返しますw

  • スティッチ

    スティッチ

    何も言い返せず
    ママリで愚痴ってしまいました笑😂

    • 7月27日
ままり

え、辛い😭😭😭
ボーナスって凄く楽しみですよね。
わたしだったら、いくら夫の稼いだお金とはいえ、激怒しちゃいそうです(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    私も旦那の稼いできてくれたお金だからと思ってグッとこらえたんですが、あまりにイライラしてしまってママリで愚痴ってしまいました笑😂

    • 7月27日
千尋

それはまた…
愚痴にもなりますよ(^〰^;)

せめて購入前に相談してくれれば良いのですけどね…

夏休みの時期ですし、家族でレジャーなども出来るしって考えちゃいますし
あとは我が子の服や外食など

ワクワクしていたのに辛いですね…

私も相談なしに使い道決められていたことがあって1人落ち込みました_(:3 )ユ

  • スティッチ

    スティッチ

    そうなんですよ、、、
    せめて相談くらい、、😭
    貯金や支払いなどで
    使えるお金が
    エアコン代で全てパーです。。
    落ち込みすぎて、おろしに行く気にもなりません笑

    • 7月27日
deleted user

相談なしは、怒りますね😵😵
私も旦那のお小遣いからひいていきます!
相談もなかったし、支払いできるはずのお金がないから困るから、
お小遣いから引くね〜♫て
さらーっと。笑笑

  • スティッチ

    スティッチ

    旦那の稼ぎなので
    グッとこらえたんですが
    怒って良かったですかね?笑
    相談くらいはしてほしいですよね。
    私がブツブツ言うからだとは思うんですがね笑。

    • 7月27日
ジャムパン

私なら発狂します
旦那が稼いだとは言えそんな大金相談なしは許しませんね😡

  • スティッチ

    スティッチ

    こらえたものの
    私も発狂寸までいき、ママリで愚痴らせて頂きました笑。何ヶ月も前から楽しみにしていたボーナス。今はどうでもよくなりました笑。

    • 7月27日
ひぃヤコ

うちも同じ!!!
なけなしのボーナス義両親にほとんど使われた
これから出産控えてて貯金も無いのに
ありえないですよね。
主人の働いたお金だから 仕方ないって言い聞かせてるけどホント理解できない
ベビーグッツも全く買ってないんですよ?
何考えてるんだろ
ホント無理
価値観が違いすぎる。
なんでこっちばかり我慢しなくちゃいけないんだろう

あームカつく

  • スティッチ

    スティッチ

    あり得ないですよねー😭
    ボーナスの使い道の優先順位違うだろー!と言いたくなりますね!それはベビーグッズ最優先ですよ😭私も価値観違いすぎてビックリしています😭

    • 7月27日
  • ひぃヤコ

    ひぃヤコ


    義両親も少しは遠慮すべきですよね
    せめて半額とか、、
    ウチも使い込み額10万前後ですけど
    10万で子供にどれだけの事してあげられるとか想像出来ないのかな
    まぁもう人種が違うと諦めるしか無いですよね、、、

    • 7月27日
  • スティッチ

    スティッチ

    うちの場合、
    義母が払うと言ってるんですが
    旦那がそれは断るそうです。
    断るなー!笑😭
    ほんと10万あれば
    子供と色々なことができるのに、、
    分かってなさすぎる😭

    • 7月27日