※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランバン
家族・旦那

あー、旦那いらなーい。育児のストレスを理解してくれない。イライラし…

あー、旦那いらなーい。
育児のストレスを理解してくれない。
イライラしてたら、子供が可哀想とか言う。
理解してって言ったら、自分だって仕事のストレスある、
それはどうしてくれるんだとか、話すり替える。
ホント、ムカつくし嫌い過ぎる。
しかもさっき、冬に光熱費使ってるのはお前が家に居て
ガンガン暖房かけるからだろって、
意味が分からん最低な事言われた。
私も寒がりだけど、小さい子供居るから風邪引かせたくないからでしょ…
マジ発言が最低でカッコ悪い。
暖房つけずに子供身体壊したら、責任とれよ。
こんなバカなダメ旦那、どうしましょ。
もう41ですよ。

コメント

れなれお

なぜ冬の話が夏に出るんですかね?w
みほ34さんが働きに出て仕事のストレスあるとか言ったらどうするんですかね?w
お前さん毎日この怪獣さんとずーっと1人で過ごしてみろよ〜!!それでもストレス感じないんだろうか?w
イライラしないんだろうか?w
自分がもし育児してストレス感じてイライラしてもみほ34さんには愚痴らないんだろうか?w
もーぅ謎すぎる旦那さんですね😤
てかうちの旦那も似たようなもんですけどねw

  • ランバン

    ランバン

    ホント謎なんですが、もう通り越して旦那の事冷め冷めです!
    育児ストレスに理解ないくせに、2人目欲しがってて、絶対無理って感じです〜🙌
    1人目経験してるから、2人目は心に余裕できるでしょ、とかバカ発言してます!
    それは旦那が協力・理解してくれてこそですよね。
    頭悪すぎます。

    • 7月27日
  • れなれお

    れなれお

    うちの旦那も似たようなもんですよ😓普段夜勤であんまり関われない分、休みの日ぐらい子供とめいいっぱい遊べばいいのにすぐにママ!!ママ!!って呼ぶ...お前のママじゃねぇーんだよ😤って感じです😓
    それなのについこの間3人目どうする?とか言ってきたからもっと色々と育児に協力してくれないと無理だしその前にローンの支払いやら払えてないもんも沢山あるし生活費だって月にたったの2万なのに無理ー!!
    って言ってやりました😤
    本当に理解と協力が必要なのに…舐めすぎです😤
    私は痛い思いして産むのは全然構わないけどその前後に優しさが見えないなら一生無理〜!!とも言ってあります🙋

    • 7月27日
  • ランバン

    ランバン

    舐めてますよねー!
    育児の大変さとか、全く理解できてない!
    そのくせ、自分は結構協力してやってるくらいに思ってるから、救いようがないです😤
    妊娠・出産して、身体や生活が大きく変わるのは女で、色々制約や我慢も女がするのに、
    もっと敬意を表して欲しいです!
    まず出産の痛みを経験させてやりたいです!
    一瞬でなく、出産と同じように何時間もかけて、

    • 7月27日
  • れなれお

    れなれお

    本当それですよねー😤
    救いようのないバカ男ばかりとは言わないけど…本当に理解して育児も家事も手伝いできる旦那さんがいる家庭はいいなぁと思います😂🙌🙌
    出産の痛み経験して欲しい!!
    うちの旦那は立ち会いさせたんですけど出産終わりの第一声がお疲れ様とかありがとうとかではなく力すげーなw
    そんなにれなれおって力すごいんだな〜wですからね😤
    そんぐらいこっちは必死に痛み耐えて命懸けなんだよ(💢'ω')って言ってやりましたが本当に理解のない言葉にうんざりしましたよ😓

    • 7月27日
満腹中枢ないのすけ

うちの旦那も来年41です~😆💡

イライラしてたら可哀想
って思うならお前が面倒見てくれやって言っちゃいます(笑)

冬の光熱費の話を何で今?
ですね‼
でもうちの旦那もたまに
今月光熱費めっちゃ高いやん
とかぼやくときがあります😒🌀

今月エアコンがフル稼働なので来月やばそう…😱😱😱
でも知らな~い😝
旦那が超暑がりやから仕方ない(笑)

  • ランバン

    ランバン

    絶対自分が365日24時間、子供の世話するとなると、そんな余裕こいた発言出来ないくせに、
    しないから分からないんですよね!
    冬の光熱費の話とか、ホント意味が分からないでしょー!
    カッコ悪すぎます。

    • 7月27日
sara

41でその発言、最低ですね

  • ランバン

    ランバン

    でしょー!
    男として情けないですよね!
    息子にはあんな男にはなって欲しくないです!
    ならないように、育てます😤

    • 7月27日
みき

40代ってダメなのか?友達の旦那も42になりますけどそういうこと言うみたいです💦

  • ランバン

    ランバン

    ダメみたいですね…どうやら。
    残念すぎます。
    義母がまたくせ者で、育て方にも疑問感じます!

    • 7月27日
サイコロ

わかります!
私も息子にイライラしてたら、旦那からキレられます。
確かに、旦那さんも仕事のストレスあるかもしれないけど、頑張れば評価されるじゃん!!
こっちは、頑張ったって評価されないから虚しくなるだけなんだよ!ってかんじですよね。

うちの旦那も光熱費高いとか言ってきます。
本当に小さい男。だったら、その分残業して稼いでこいよ💢って感じです。
人様の旦那さんに対してですがすみません😣💦⤵

  • ランバン

    ランバン

    いいえ、いいえ〜。
    共感してくれて嬉しいです!
    ほーんと、ちっちゃい男です。
    器がこれっぽっちしかないんです!
    残念な男と結婚してしまいました…
    付き合ってた時は違ったのに!

    • 7月27日
にゃむ

めちゃめちゃわかります!
うちも今朝喧嘩したんですが、イライラしているのが原因です。
何イライラしてるの?から始まり、捨て台詞で旦那は息子に、じいじとばあばの所にいた方が幸せだよって私の前で言いました。(敷地内に義理親がいて、孫ラブです)
産後一ヶ月でただでさえ寝れずイライラするのに、三歳の息子もあかちゃんがえりで…寝不足&てんてこまいの中毎日頑張ってるのに、それを言われてまじでキレました。
男って自分の事しか考えてないし、育児の大変さとかわかってないですよね。本当にバカだなと思います。
自分は働いてるとか。
こっちは24時間働きっぱなしだっつーの!って感じですよね!