※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
家族・旦那

義父が非常識すぎる。元々非常識だと思っていたけど、お前が神経質と言…

義父が非常識すぎる。
元々非常識だと思っていたけど、
お前が神経質と言われることも多くて、
悶々としていたんだけど、
今回はっきりした。
来週、7ヶ月の娘を連れて、キャンプに誘ってきた!!
本当に何を考えてるんだ。
かなり自己中、短気の義父らしく、義母も何も言えないようだ…
なんてところに嫁いでしまったんだ…と後悔。
旦那が即決で断ったけれど、まじで、旦那がまだ常識のある人でよかった。

コメント

jj

旦那さんが常識あって良かったですね😭
これからももっと非常識な行動されると思うとつらいですよね😭
でも所詮他人だからズバっと言ってもいいかと😆

  • るぴ

    るぴ

    ズバッと言ったらキレます(笑)
    超絶自己中です。
    夜の誘いや遠出の誘いも多くて困るって話したんですけど、私嫌われてるみたいです(笑)
    嫌われると義父、自室にこもるらしくて、私が来ても出て来ないです(爆笑)
    てめーらのために孫連れて来てんだよ!って感じ。
    ほんと最悪な義父のとこに嫁ぎました😅

    • 7月27日
  • jj

    jj

    嫌われてるなら尚更良し💘
    出てこないなんて利口な義父ですこと笑
    嫌いな義父に孫を触らせないのが一番ですよ😆

    • 7月27日
  • るぴ

    るぴ

    旦那も義父の血を引くので、私から見れば非常識なことが多いです。
    これから教育…大変だ😂

    • 7月27日
02

うちもおんなじ感じです^_^;
しかもうちは主人も若干義親寄り…
私が無理に決まってるでしょって言わないとキャンプ?楽しそーとか言って行きたがっちゃいそー^_^;
こんな義親…とうんざりしてましたが、「嫁いだ」と思うことをやめたら気持ち的に多少マシになりましたよ!実際、嫁ぐと言うのは江戸だか明治くらいまでの制度の名残で思い込んでるだけで、実際はその家に嫁いだわけではなく、旦那さんと結婚しただけ、苗字はたまたま旦那さんの方を名乗ってるだけって事らしいです。

ちょっとズレたコメントになりましたが、お互い頑張りましょ(^_^)

  • るぴ

    るぴ

    うちの旦那はがっつり義親よりですよ…
    だから喧嘩して今家出してます。
    私が断ることで旦那は「親の善意を無駄にした」って怒るタイプです。
    本当にもううんざりです。
    旦那は親と絶縁になりたくないので、離婚しない限り付き合って行かなくてはなりません。

    私もいい嫁キャンペーンは終了させました。とても自己中な義父で、私のノリが悪いので私のことも嫌いになって来ているようです(笑)
    それなのに誘って来ます。
    もう関わらないでほしい。

    いつか本当に娘殺されそうです。
    ただでさえ、災害レベルの暑さって言われてるのに。

    • 7月27日
  • 02

    02

    娘殺されそう!めちゃわかります!
    うちなんて4ヶ月になる前の娘の口に甘〜い菓子パン入れて、謝りもして来ませんでしたから(`_´)マジで合わせたくないです^_^;

    • 7月27日
  • るぴ

    るぴ

    ええええ!
    小麦アレルギーたったら、本当に死にますよね!?
    最近ありえない義親多くないですか?
    本当関わりたくないです😂

    • 7月27日
えり

ただでさえ健康的な大人でも熱中症になってたくさん搬送されているのに、7ヶ月の子をこの炎天下の中キャンプに連れてくなんてありえなさ過ぎです!!💢

即決で断り入れてくれる旦那さんでよかったです😭

  • るぴ

    るぴ

    旦那もそんな義父の血を受け継ぐので、感覚がズレてるなーと思うことが多々あります。
    これまでも、私は無理でしょ!?って誘いがたくさんあって、旦那はなんで?って感じでしたが、さすがにキャンプは断りましたね。
    それで行くーって言っていたら、まじで離婚だったかも。
    にしても義父にいつか娘は殺されるかもしれない。
    旦那は私が親のこと悪く言うと怒るけれど、かばいようがないくらい酷いし、自己中、自己満すぎて関わりたくないです。

    • 7月27日
さなえ

なんてとこに嫁いでしまったんだと後悔…同感です‼︎他人扱いもろにされ、孫だけって感じです。。
ほんと2人でキャンプされたらいいのに。。

  • るぴ

    るぴ

    ほんとにです!
    キャンプとかバカですよね😅

    • 7月27日